FC2カウンター


プロフィール

∞

Author:∞


最新記事


最新コメント


ついったー


カテゴリ


最新トラックバック


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
人数が16人以上集まったらやります。


日時  10月14日13時頃から

ルール  シングル63

場所  多分ついきゃす


景品
①BP16と交換できるアイテム数個(大会までにどれだけポイントを稼げるかによる)
②他BPアイテム
③メタモン&シンクロ色々    夢メタモンも可能だが数日時間が必要
④フシギダネ系統、ヒトカゲ系統の♀を購入可能な好きなボールで


のどれかから選択かなーと思ってます。

PT全部をもう育成してるって人はかなりすくないと思うので、ほぼ旅パの状態での大会ってどんな感じになるのかっていうのを見たいだけです。

参加希望の方は以下テンプレを利用してコメントください


【ついったー垢】FC---
XYのここがすごい「」




ちなみに上記の景品予定のものは交換も受け付けています。【@KRjya_892】にリプライください。
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © こちらLittleポケ厨決闘所 all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

