FC2カウンター


プロフィール

∞

Author:∞


最新記事


最新コメント


ついったー


カテゴリ


最新トラックバック


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
おめでとうっていうのもよくわからないけどあけましておめでとうございます。勘次郎は年々ぱわーあっぷできてると思います。


今年の目標でも立てますか。2012年は結構心残りがあったので、2014年を心残りなく迎えるというのでいいんじゃないですかね。具体的ではないですが自分のやりたいこともたくさんあるのでまぁまぁ(´・◡・`)


ポケモンは2012年で一気に成長した気がします。2013年はもっと成長します。はい。


一月にかとオフあるんでまずはそれですかね。ぜひ結果残したいです。  



   閑話休題


西尾維新アニメプロジェクトで物語シリーズシーズン2がきましたねぇい。

鬼物も恋物もみることになるのか。。。この辺りは嬉しいような悲しいような、、、
なんにしても物語シリーズのアニメ化は原作西尾維新 アニメ原画渡辺明夫 音楽神前暁という完全私得なものなんであれなんですけど
あと囮は素直になでこがどんなビジュアルになってるのか楽しみですはい。


猫物のTS観てきますキャプチャしまくります。ってことでこのへんで
コメント

あけましておめでとうございます!
今年こそオフか何かで会いたいねー、今年はポケモンもとび森も本腰いれてぜひやりたい。今年もよろしくー

brandzttkar@gmail.com

イ-ヴィルンガ)と一緒に一便より緊張選択上の金属アクセサリーアクセサリー質料しにくい有頂天になる脱漆、とても良い保護層、しかもは重く重く豊富、質感、滑らかな。

すかいちゃん

よろよろー!本州にはいきたいねぇい、、、うん。夏コミとかのときいくかもしれないからそのときとかわんちゃん、、!?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © こちらLittleポケ厨決闘所 all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

