FC2ブログ

FC2カウンター


プロフィール

∞

Author:∞


最新記事


最新コメント


ついったー


カテゴリ


最新トラックバック


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:未分類
どうも、、、ジャンプを読んでから、、、さらに言えばめだぼ読んでから、もっと言えばめだかボックス第120箱「にこりとも」を読んでから傷心中の勘次郎です、、、ふは、、、


ええ、、、なんなん、、、ええええ、、、


ってことで少しネタバレ要素があるのでまだ読んでない人あんどめだぼに興味ない人は戻ることをオススメします、、、ふは、、























なんでそうなるんだよおぉおぉぉおぉぉおおおおぉおぉおぉお!!!!!!!!!!


うおおおぉおぉおぉおぉおおお!!!!!!嘘だろ!?嘘だろ!!?マジでどうしてそうなったんだよ!!!


もう、、、なんかね、、、鬼といいめだぼといい、、、マジ、、、マジ、、、;;;;;;;;;;;;;;



でも宗像くんがあのまま禊くんを殺すとは思えないんですよねぇ、、、虫も殺さないような人殺しですから、、、

となると誰がやるんでしょう、、、やはりつるばみ??くんor安心院さんなんでしょうけど。安心院さんがそんなことすると思わないんで、、、

まさかのめだかちゃんとか、、、いやさすがにないか、、、


それにしてもこれ以上にない惨めな負け方、、、なんだろう、、、禊くんは負け戦なら百選練磨と冒頭にもあったからねぇ、、、勝って死ぬみたいな。少し短絡すぎるか。全く思いつかないや。自殺とかなのかね。でもそれもなんか少年誌的にどうなんって気はする。登場人物の親族とかならまだしも人気投票ダントツトップを自殺させるのはさすがに、、、ね、、、、


さて、、、いまさら(来週の話だけど)悔やんでもしょうがないしね。まぁ最後に戻ってくることをひそかに期待はしているけど。ね。。。

禊くんのフィナーレ。私の大好きな弟の最期。楽しみにはしてないけど。きっと禊くんらしく、そしてらしくなく幸せに終わってほしいな。悔やむことなく見届けるよ。手を振って見送るよ。

ありがとう、と。
スポンサーサイト
コメント


うわあぁああぁ!球磨川さぁぁぁん!!
うわぁぁぁぁぁ!!!

う~、そういえば親が2月からジャンプ買ってくれなくて読んでないやw
今度ブックオフで立ち読みでもしてきましょうかねw

おい!落ち着けよ!みそぎ君が簡単に死ぬはずないだろ!
たぶんあれ!ヒーローは遅れてくるもんだろ?
的な展開で帰ってくるようなパターンだって!

>すかいちゃん
マジ;;;;;;;;



>夜桜くん
ジャンプはこち亀とめだぼだけでもいいから読むんだ!


>ゆうっくちゃん
一応そうだと思うけど、、、遅れてくるっていうか一旦死んでめだぼという作品のフィナーレを飾るために帰ってきてくれると思ってる:;;;;;;マジ;;;;;;;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © こちらLittleポケ厨決闘所 all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。