FC2カウンター


プロフィール

∞

Author:∞


最新記事


最新コメント


ついったー


カテゴリ


最新トラックバック


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ポケモン
kannseiahuro.jpg

なぜ誰も止めなかった

実はアフロ切り取っているときに地震きてアフロ揺れてた。死ぬかと思った(アフロで


これさ。顔からアフロだけ剥ぎ取ってはっつけようとしたんだけどさ。

周りの白色消して保存するのってどうすればいいのかな。それがわからないと胴体はっつけれないんだよね、、、
しかもアフロの向きと顔の向き逆だからなんか不自然だし、、、

なのでどなたかわかるかたいらっしゃったら教えてください!あるいはこのこをどうにかしてあげてください!
スポンサーサイト
コメント

そりゃあ・・あれだろ
みんなこの程度で満足してないんだろ

初コメです

http://blog-imgs-31.fc2.com/m/g/o/mgoushin/kannseiahuro_magoushin.png
これでよろしいのかな?

透明色を扱うときは、上の画像に使われているようなjpgという拡張子は使用できません

拡張子については、私が書いたこの記事を読んでいただけたらわかるかな?と思います
http://pspthemes.wiki.fc2.com/wiki/%E6%8B%A1%E5%BC%B5%E5%AD%90

>ゆうっく

満足させてやろうじゃまいか。最後には恐ろしいものをみせてやるぜ。


>magoushinさん

コメありです!
いつぞやはうちのゆうっくがお世話になったり、、、
JPGはだめなんですか、、、magoushinさんの記事参考にさせていただきます!

あれ?初コメだっけ?チョクチョク来てます

なんかバリヤードの顔の色とか周りが汚かったりしてたので直してみました
てかmagoushinさんのやつはアフロも濃くなってるし
元(?)画像がかなり崩れてますね^^;(アフロ濃いし)
http://blog-imgs-47.fc2.com/s/o/r/sorukiusukurusu/syuuseiahuro.png
保存は画像を右クリック→名前をつけて・・・で保存してください

なんか生意気ですみませんね

>Rさん

お?どなたかわからにですすいませんwwww

そしてバリちゃん修正ありです!!!

これを元にいろいろがんばりますww

アフロはですねー3次元のものなんでーwwwww許してあげてくださいwwwww

あとブログあげてくだしあwww

Oh・・・やっぱ初コメでしたかwww

ブログはやってないんです。はい
エアトスの遊戯王日記のエアトスとリア友でして
リンクにあったのでよく見に来てます
ポケモンはけっこう好きです 
スーパーシングルトレインは138連勝中です

あとアフロの元画像あればもう少し綺麗に出来ると思います

>Rさん

なるほど、、、いやしかしわざわざきてくださるとはありがとうございます!
ちょお対戦しましょうよ!いやまずはぶろぐをh(ry

アフロの元画像ですか、、、おっさんこわかったから保存してたかわからないですwwwwもしあったら次の記事にあげますwwww

私はあなたがkotiralittlepoketyuu.blog112.fc2.comに提供する価値のある情報を希望。私はあなたのブログをブックマークして定期的にここでもう一度チェックします。私は右ここに新しいものをたくさん学ぶことがかなり確信している!次回のために幸運を祈る!よろしくお願いいたします!

私はあなたがあなたの記事に提供される貴重な情報が好きです。私はあなたのkotiralittlepoketyuu.blog112.fc2.comをブックマークし、私の子供は右ここで、一般的にアップするテスト機能ができます。私は、彼らがここで誰よりも新しいもののかなり多くを通知しようとしている若干のプラスです!よろしく!

kotiralittlepoketyuu.blog112.fc2.com上のこの記事では、私たちが現実を観察できる光を与えます。頑張って!

J'aime les précieuses informations que vous offrir à vos articles. Je peux mettre en signet vos kotiralittlepoketyuu.blog112.fc2.com et fonction de mes enfants de tester jusqu'à ici en général. Je suis légèrement positif, ils vont être informés tout un tas de choses nouvelles ici, que quiconque!

私はちょうどDiggにあなたのブログのkotiralittlepoketyuu.blog112.fc2.comをマーク予約やつまずく。私はあなたの論評を読んで楽しむ。敬具

これについて学ぶためにバンドルが著しくあります。私はあなたにもオプションで特定の素敵なポイントを作ったと仮定します。ご多幸を祈る

私は非常にあなたの文章のスキルを持つだけでなく、あなたのブログのレイアウトに感心しています。これは有料のテーマである、またはあなたはそれを自分で変更しましたか?良い品質の書き込みを保ついずれにせよ、それは1今日、このような素敵なブログを見るのは稀だ..よろしく

あなたの文章をお寄せいただきありがとうございます。私はまた、健康保険の専門家はまた、団体保険カバーのコーディネーターの利益のために働くことを言いたいと思います。健康ブローカーは、個人またはグループ·コーディネーターによって所望の利点のリストが与えられます。まさにブローカーは、個人あるいは通常、最良のこれらの要求に合うコーディネーターの検索は何である可能性があります。それから彼は彼のヒントを明らかにし、お二人が合意した場合、このブローカーは、 2当事者間の拘束力のある契約を策定しています。よろしく

私が気づいたことの一つは、金融機関の意向に財産の差し押さえについて話して、任意の時間に関する誤りの多くがあるという事実である。特に1つの誤解は、銀行があなたの家を希望するという事実です。金融機関は、現金ではなく、家を望んでいる。彼らは、彼らが興味を持ってあなたを貸与大金が欲しい。銀行から離れて滞在するだけで新しい抵当流れ要約を描画します。あなたのライトアップをしていただきありがとうございます。よろしく

Bonne journée! Ce message n'a pas pu être écrite de mieux! La lecture de ce message me rappelle de mon compagnon de chambre bon vieux temps! Il a toujours gardé discuter à ce sujet. Je vais transmettre cette écriture à lui. Assez certain qu'il aura une bonne lecture. Un grand merci pour ce partage sur kotiralittlepoketyuu.blog112.fc2.com!

J'ai commencé à écrire un livre, et je voulais mettre les chapitres de l'ouvrage sur un autre blog, puis mon autre post moins passionnant. Je ne sais pas comment, mais,.

J'aime lire des blogs personnels, des blogs de maman, etc. . Quelle est la meilleure façon de trouver ces types de blogs en ligne? La meilleure méthode que j'ai fait que suivre les gens ont favoris - aller à un des blogueurs "favoris", puis les favoris prochaines blogueurs, et ainsi de suite .. . J'ai essayé Google Blogsearch mais tout ce qui me donne est vieux articles de nouvelles, etc rien de personnel à tous .. . Comment pouvez-vous rechercher des blogs personnels?.

J'ai aimé autant que vous recevrez effectué ici . Le croquis est attrayant, votre sujet auteur élégant. néanmoins, vous commande get a acheté une nervosité plus que vous voulez être fournir ce qui suit . malaise sans aucun doute venir plus anciennement encore , depuis exactement le même cas presque très souvent à l'intérieur de vous protéger de cette augmentation . ce qui concerne

hey danke für den klasse bericht und so eine detailierte darstellung. ich bin wirklich froh den artikel gefunden zu haben und hoffe mehr davon sehen zu können

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © こちらLittleポケ厨決闘所 all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

