FC2カウンター


プロフィール

∞

Author:∞


最新記事


最新コメント


ついったー


カテゴリ


最新トラックバック


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:未分類
自己紹介  すかいぷ:kotiralitllepoketyuukettoujyo


kanziro.png


ポケモンが好きです。
こち亀を崇拝しています。
東方も好きです。
愛人がいます。
ルナシューター(笑)です。
どぅぶるとツボツボを愛でています。
東方のvocalアレンジも相当聞いてます。
遊戯王もやっています。
恭介は私の兄です。
恭介は私の兄です。
Keyが好きです。
沙耶は私の嫁です。
沙耶は私の嫁です。
西尾さんが好きです。
直井くんは私の弟です。
直井くんは私の弟です。

ざっとこんなものだろうか。


仲良くなれそうだったり大戦したかったり対戦したかったり異論があるときはとりあえずコメしましょう。きっかけ大事です。

一応ルナシューター(笑)だけれどまだエクストラ全作品クリアしてないので頑張ってる。

H 妖、永、風、星、神   EX 妖(Ph)、永、風、星、神   L 妖 風



ニコのまいこみゅ→モンスターボールの中の幻想卿参加お待ちしておりますぜ!
スポンサーサイト
コメント

http://ameblo.jp/955-1234/

こちら、新しい?ブログです!
是非追加してください!
(もう荒らされたくないですから・・・)


どうも、初コメです! というか、コメントという行動自体が初ですww

元旦明けに行われるという大会にぜひ参加したいです!ここに友達コードを載せていただきます!

  ↓↓↓↓↓↓↓↓

  4340-8109-5035

初コメ!

どうもこんにちは^^
というわけで大会参加させていただきますw
フレコ:4598-5065-0487
NN:EVO
です。よろしゅうw

こんばんは~^^

お返事遅くなりましたが、大会のお誘いありがとうございます♪
しかしながら、年明けは1日、2日、3日に予定が入っているため参加出来そうにもないです^^;
自分の為だけに日程を変更していただくのも悪いので、また次の機会があればお願いします^^

はじめまして!
大会お誘いありがとうございます。
丁度予定もあいているので大会参加しようと思います。
@ひとかげ
FC:3825 4443 3899
よろしくおねがいします

こんにちわ
リンクしましたよ^^
リンクお願いしますね

これからよろしくお願いします

シャドウさん恨茶!

こちらもリンクさせていただきました!

よろしくおねがします!

あとGWに地方統一大会やるのですが参加しませんか!?

こんばんわー(^^)
僕のほうもリンクするので・・
リンクをお願いしますっ!(いうの遅いですが)

>坂本健一さん
ばんわんわですです

いわゆるいわゆる相互りんくですね!こちらこそお願いしますです!

初めまして。
コミュから来ました。もし良かったら対戦しませんか?

>アバ子さん

もちろんおkですよーいつやりますかね??

明日(今日)の22時頃はどうでしょうか?

>アバ子さん

おっと、、、できれば金、土日のどれかだとありがたいのですがどうでしょう、、、

金曜日ですか。多分大丈夫だと思いますが、ダメになったら報告します。
ちなみに土曜日はアウトです

すみません、やはり金曜日は無理そうです

>アバ子さん

了解でー。では都合のいいひ教えてくださいなっ

こんばんは!
広場のチーム神月に所属してまするーしぃと申します。
相互リンクおkと見たので、早速ですが相互リンクさせていただけませんか?
あと、一度ブログに目を通していただけますか?
お返事にコメントを入れていただけるとありがたいです。

リンクこちらも完了いたしました。
 
再開ですか!?
僕がきっかけになってもらえるのは嬉しいです^^
僕もちょくちょく見るので、たまに僕のところも見てあげてください(笑

あのね

EL92xlD8
実はここだけの話…
すごい美味しい話、見つけちゃった
少なくとも俺が実行済みで実証済みだから、安心してくれ
http://4L607CB1.anony.nadesiko2.info/4L607CB1/

ワンピの悪口は許さない!

v84FB427
ワンピース厨死亡www
ボアハンコックみたいなスタイルの女がマジでいた!
そして、食えた。

なんてこった。
お小遣いまで貰ったぞ俺…
http://48u3v36M.han-koku.com/48u3v36M/

うっはぁぁぁぁん!!

8348J7h8
マジかよこれぇwww
宝くじよりよっぽど儲かんじゃねwwwww
俺超勝ち組wwwwww
http://QE4X4a69.win.3f3xp.com/QE4X4a69/

山村正子の独り言

すごいですね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © こちらLittleポケ厨決闘所 all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。