FC2カウンター


プロフィール

∞

Author:∞


最新記事


最新コメント


ついったー


カテゴリ


最新トラックバック


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類


ジャパンカップ登録解除しました。完走しようかとも思いましたがへらりんちょになったんでやめました。
今日までは希望もってやっていましたが後半切断されすぎたと思います。公式ではもう二度と最終日に潜りません。

最高レートは1716  最低レートはとりあえず1500は切ってないです。 ちょうど80戦で最終レートは1647です。
次回の大会は新世代なので環境もなにもかも変わっているでしょうがそちらでがんばりたいと思います。
構築は自信がある故晒しません。この構築は環境が変わろうが間違いなく強いと思います。


wifi予選真面目に参加したの初めてですが結構レベルも高くて楽しかったです。二日目の夜辺りから以上に回線が悪くなって次の日からはイオンに9時間篭ったり三日目の夜から最終日の朝5時くらいまでマクドナルドに篭ったりと努力しましたがやはり自宅でできない縛りがあるのはきつかったですね。マクドナルドでの朝4時~5時あたりで一気にレート落としたと思います。思考力が落ちまくってました。。。

一日目の3時頃にモルフさんとマッチングしてぼこられました。そのとき私1598モルフさん1633だったと思います。
多分4匹の持ち物、技同じだったと思います。その試合は負けてしまいましたが、元々モルフさんのドーブル動画を見てポケモンを真面目に始め、モルフパのような作業パを組んでみたいと思って組んだこのPTがモルフさんと似ていたりモルフさんも評価していたりっていうのがうれしかったです。

一日目の時点で相当いい手ごたえがあって本当にいけるかとも思いましたが二日目からのクソ回線での勝ち試合落としまくり&最終日の切断祭りで断念しました。結構悔しいです。

      閑話休題



久々に大会でもやりたいなぁとか思ってます。やるとしても次の長期休みなので夏休みとかになりますが、、、
チャット板とかで運営しようと思ってるのでそんなに規模もでかくないです。景品も出すには出しますが当日まで明かさないのでやりたい人だけでやるって感じになると思います。
ルールも適当な縛りつけようかなーと。夢禁止か手持ち内でのタイプ被りなしか、、、まぁ何か考えます。

詳細は一ヶ月前くらいに告知しようかな。うん。

告知といえば、北海道大学の学祭で北大ポケサーがシングルバトルの大会をやるらしいです。6月8日の昼だったかな?それに参加するつもりなのでもしよければ現地で対戦しましょう(´・◡・`)


最後にジャパンカップでこちらの回線不良でノーゲームになった方々すいませんでした。特に二日目夜は本当にひどく、pekeさん。そいそーすさん、たけもとさんとの対戦などでも落ちました。本当にすいませんでした。二日目以降はスマホのデザリングではなく、イオンやマクドナルドなどの回線を使い落ちないようにしました。次からは強い回線を調べ、準備をしてから潜りたいと思います。

あとめんへらりんちょマンになったんでツイッターしばらくinしないと思います。交換なども込みで何か御用のある方はすかいぽ「kotiralitllepoketyuukettoujyo」までお願いします。littleじゃなくてlitlleなんで注意を((
| BLOG TOP |

copyright © こちらLittleポケ厨決闘所 all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

