FC2カウンター


プロフィール

∞

Author:∞


最新記事


最新コメント


ついったー


カテゴリ


最新トラックバック


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類

プロデューサー始めて一ヶ月経ちました。理想のフロントムキムキミキミキにも近づいてきました。思ったより早いね

ちなみにフロントの面子は 1stセレブレイト美希 高飛車お嬢様伊織 パワフル双子姉真美 眠れる姫君美希 おませなんとかメアリーコクランです。
姫君以外はMMM  無課金ならいい方かな?とりあえずフロントは美希一色にしたいかな?できるかな?戦力補強で別の子もいれるかもわからんけど今更始めた人が戦力補強とかね、、、
まいぷろだくしょん

プロダクションが安定してきたけどいまいち迫力に欠けるかななーって感じです。誰か入ってくれたら嬉しいな



    閑話休題


ダブルレート1800乗りました。


無題だぶるれーと


ちなみにシングルダブルで初めての1800です。嬉しいです。結果もある程度でてるんで近々構築さらします。

1800乗るときの最後の相手がマスボエルレイドとか使ってきてすごくこわかったです。

シングルは最近ほとんどやってないかなーうん。なんかいいPT案沸けばきっとやるんですけどねぇい。
あとやっぱりシングルはダブルとかより切断多いのかなーって気がします。なんででしょうね。



     しゅきぽよ(´・◡・`)



耳の処女膜破れました。いいやそんなものとうに兄貴に破られてました。でもなんかそんな感じ、新たな発見だようん





私は耳が弱いのかな?よくわからないけどあひあひ言いながら聞いてました。耳かきボイスマイリス作って寝る時あへあへしてます。
東方のオルゴールアレンジに次ぐ安眠用?のマイリスができて私とっても嬉しいです。あとは抱き枕あればいいかなーって思うんだけどなんかなー

いい抱き枕カバーをもってないってのが。AB放送前のなんかの雑誌についてきた奏の抱き枕カバーならあるんですけどそれくらい。あとは強制的に予約させられてしまったシャイングアークのゲマズ予約特典の未だ柄がわからない奴が手に入る予定。というくらい。

私としては恭介の抱き枕カバーほしいかなーって感じなんですけどなぜか無いっていうね。うううむ。
直井くんのはあったけど裏が日向という、、、それはいらなかった、、、、まよい先生とかあればいいな?物語シリーズ全部やるにあたってのグッズででねぇかなぁ



ってことで更新終わり。ダブルレートの順位が楽しみです。
| BLOG TOP |

copyright © こちらLittleポケ厨決闘所 all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

