FC2カウンター


プロフィール

∞

Author:∞


最新記事


最新コメント


ついったー


カテゴリ


最新トラックバック


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類

幻伝説全てつかえるというあれ。ただしネオイッシュ限定みたいなね。


最初はケッキング中心のPTを考えていたんだけど別パにしようと思うのでケッキングパ晒し

関係ないけど明日から31日までテストで9月1日に初参加の北海道ポケモンオフ。通称道オフなので必死に乗り切ろうと思いますはい。オフ前にしっかりPTまわせないってつらいね。

ただ今回の道オフはシングルだけとのこと。普段は午前シングル午後ダブルって感じらしいっすね。知らない人しかいないけど結果残したいからがんばる




ケッキング@ラム
すてた  雪崩
桁繰り  守る

威張る受けて殴る子。自己暗示入れたかったけどスペなーい。入れるなら桁繰りきってって感じかなぁ。ネオイッシュにおいて一番警戒しないといけないポケモンだとも思っている。キュレムに並ぶレベルでこわい





エルフーン@タスキ
悩みの種 威張る
ぴまも  めざ氷

最速にして誰にもジャマされずに悩みのたねなり威張るなりを撒く。めざ氷はランドロス用。挑発いれたかったけどボルト考えても威張る自分が撒くの考えてもぴまも強いかなーと思ってこっちにしました。対砂で日本晴れor雨乞いあってもいいかもね


ぼるとろ@オボン
電磁波 威張る
めざ氷 10まn

いうことない気がする。めざ氷はランド意識。電磁波撒いてさぽーと。スカーフっぽいやつにまければいいね




武神@キー
ドレマッパ冷P守る


今回の大会の武神どっちかというとBに厚くふったほうが強いと思うのでそんな感じで調整して使うつもりだった。冷凍Pはランドですはい(((



Wキュレム@スカーフ
流星群 クロスフレイム
吹雪  気合球

上から高火力で殴る。ただS95ってのが不安要素。


サザンドラ@竜ジュエル
流星群 大文字 
悪波  守る

対トリパ。あと一応らいごん抜いたら最速竜。ハバンもってるやつも多いだろうけどそれでも上から叩けるのは強い。グロスへの打点確保もある、今回はシュカグロスのが多いと思うしね。




こんなんを構築してたけどスカーフ寺木orサザンでほぼ詰むんでやめました。あとコンボパだと時間かかってレート稼ぐのには向いていないってのもあるかな。


ケッキングの特性変更に関してはココロモリでスキスワして単純ケッキングに威張るっていう手もあったんだけどそんなに行動回数稼げる気もしないし挑発とんできそうなのでやめました。



最初はこんかいこれここかぜを使いこなしたやつの勝ちかなーとか思ってたけどガンガンレート稼ぐならもっと効率よく倒していかないといけないのかなと思います。



| BLOG TOP |

copyright © こちらLittleポケ厨決闘所 all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

