FC2カウンター


プロフィール

∞

Author:∞


最新記事


最新コメント


ついったー


カテゴリ


最新トラックバック


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
明日発売だね!


もちろん買うよ!けどね!

来週の火曜からテストなんだよねしね


いや別にテストがあることじたいはいいんだよ。問題は新作ゲームとかぶせるとこだよね。

まぁでもポケモンとかぶらなっただけマシだと考えるべきなのか、、、



しかしねぇい、、、9日10日にテリワンで対戦の予定も入っているからちょっと予定うまく組まないとダメかも。。。





ちなみにゲームは速攻でクリアする派です。小学生のころは一週間に二本とかクリアしていた時期もありましたが今はだいぶ落ち着いてるっていうか普通のペース


B2は23日中に終わらせて、24日からは対戦環境整えるのとW2で無統一でストーリークリア目指す。ガッツだわ。


そういえばBW発売したときにはもうこのぶろぐ始めていた気がする。クリア記事書いたなぁ


あれは確か発売の翌日に書いたので、今回は当日にかければいいなと思う。

あんまりネタバレ要素ふくまないでクリア面子と文字かくして感想とかかな


うむ。



閑話休題



偽物一番くじ引いたよ!とりあえず10回引いて


BCCEFGGGGG

こんな感じ。まぁB当たったしいいかなと思う。

Cは誰か引いてあげてください。


Gの中身はひどかった。5個中3つガハラだったしにたい



とりあえずこんな感じで。 次の更新はきっとポケモンクリア後かな!わんちゃんテストおわったら更新するかもしれないね!



| BLOG TOP |

copyright © こちらLittleポケ厨決闘所 all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

