FC2カウンター


プロフィール

∞

Author:∞


最新記事


最新コメント


ついったー


カテゴリ


最新トラックバック


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
東京から帰ってきたぁぁぁぁ


目的の場所はいけたしうみうささんに会えたしすごく満足!うん!

そしてうみうささんだけでなく

しぶ れいにぃさん おっつ badちゃん ひまさん 諏訪さん ロマンさん ずずさん


にも会えたと。むむ。


ただねぇ、、、あーんまり時間なかったんだよなぁ、、、次回はもっとゆっくり遊びたいよね!


ぷちオフみたいな感じで。ポケセンにいきましたねぇい。れいにぃさん、私、うみうささんの三人で立川からポケセンまでお手手つないで仲良く移動。ポケセン前でずずさん合流。ひまさんを見つけ囲む。がしかし予定通りのことが進まなくてあれだった。んー。


れいにぃさんがbadちゃんに精神アドとられたから何かしようと思って私とれいにぃさんはすりかわってみたけどそんな効果なかったね残念



会ってみての感想とか


うみうささん
Fooooooooooooooooooo!!!!!!!!!念願のですね!!!!!!そして生できいて改めて思った。私うみうささんの声好きだなぁ、、、

今度は真面目にカラオケいきましょうね!二人きりで、、、ふふ、、、次は初対面じゃないから手加減はしませんよぉぉぉぉぉ!!!!!!



れいにぃさん
YPの正装とも言える黒服、、、いいですねぇい、、、れいにぃさんノリよかったなぁwwwんーwww次はもっと深いことっていうかいいことしましょうね!ええ!
眼鏡にあっててかっこよかった!眼鏡はずした姿見たくてリクしたけど見せてもらえなかったぜ、、、むむ、、、



しぶ
案内ありがとう!マジで!助かったよ!!そして楽しかったよ!初対面ながら色々話した気がする。オフ会慣れしてるなぁとか思ってた。そしてなーしぶは一番時間少なかったなーーーもっといたかったわ、、、次回またいこうぜ!!!!



おっつ
えっと見た瞬間「あ、おっつだな」ってわかりましたねぇい。んー、およそイメージどおり、、、かな、、、?
手つないだ時呆れながらの「ったく、、、」がすごくよかったですまじ抱きしめたくなりましたやヴぁい。
あぁ、手繋いだっていうのはぁなんかぁ私が「寒いね」って言ったらぁいきなり手繋いできてぇしかも指まで絡ませてくれてぇ(ry

なんにしてもこれからもひとつ下代表としてがんばってくれそうですおかず的ないm
もっと積極的になろうぜ!



badちゃん
身長高めに想像してて(確か誰かにでかいって聞いてた)自分と並べてみたら確かにでかかった、、、178cmくらいかな??
マルチの時はごめんねwwwんーwwww
そうbadちゃんとは手つながなかったねぇ、、、次回か、、、むむ、、、



ひまさん
まだ遭遇していないときにこっちを見てにやっとしてて怪しかったですまじ
あのときなーーーー囲んでからやることがなくてなーーーー囲むところまではよかったのに、、、

次会ったら手舐めさせていただきますまじ練習しておきます




諏訪さん
アイロンビーズで作ったでっかい神奈子をもらったんだぜ、、、すごく感謝感激でござるまじやヴぁい。どう飾ろうか悩んでいるなう、、、

思ったより無口な方だった?かな?もっとこう、しゃべってるイメージあったんだけどなーと思ったけどよく考えたらみんなそこまでしゃべってなかったなぁwwww
そしてすごく女性ポケモントレーナーっぽい方だった気がする。電車とかで見かけても「あ、この人ポケモントレーナーだな」ってわかる感じ。綺麗な方でしたよっ。


ロマンさん
すごく抱きつきたかった!!!!!


ロマンさんはもうそれに尽きるといってもいい!!マジで!!!次回は触りまくって抱きつきまくるぞぉぉぉぉ!!!この辺りが告ぎの東京へのモチベになってくるわけだ!!!ええ!!!
そしてまさか参戦してくるとは、、、当初はこれなかったけど時間ずれてこれるようになったのかな、、、?



ずずさん
ぜってぇどっかで会ってる
これはガチ。100%会ってる。駅ホームでうみうささんからカードをサっととるのを見て確信した。

しかしどこで会ったのかおもいだせないな、、、むむ、、、しかし東京ずみらしいのでこれからもお世話になることがあるかもしれないぜ、、、




とこんな感じですかねぇい。とりあえずこれでカプは相当作りやすくなったっていうか自由自在になりましたねぇい



てなわけで!会いにきてくださったみなさんありがとうございました!また来年いけたらいいな!!と!

うみうささんの抱き心地が未だに忘れられないなんて、、、///
| BLOG TOP |

copyright © こちらLittleポケ厨決闘所 all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

