FC2カウンター


プロフィール

∞

Author:∞


最新記事


最新コメント


ついったー


カテゴリ


最新トラックバック


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
時間も足りない金も足りない手も足りなければ考える頭も足りない


新制限 新パック ポケモンWCS 借金返済と東京いくための現金アド 失われた未来を求めて、すいぷ、ぐりざいあ、東方、、、そして忘れてはいけない動画、芸術提出物の素材集め、、、


ってできるかあああああああああああああああああぁぁぁぁああぁあぁぁぁあぁぁああぁぁ


ばかじゃないのばかじゃないのばかじゃないの本当に重なりすぎなんだよイベントがもう本当くそくそ



とりあえず最近すごく興味をもった話題


割と騒がれているので知っている方も多いかも


http://kyoko-np.net/2012021501.html  虚構新聞


3DSのNewラブプラスに自我が宿ったとのこと。んでもって一件じゃなくその事例が相次いでいるらしい


おもしろい


非常におもしろい。いや怖いけど。正直夜とかにこれやってていきなりここから出してとか言われたらちょっとしたホラー。いやマジでさ。
ギャルゲーやっててそんなこといわれてみろよ!!超こええよ!私だったらトラウマになるわ!!!


んーしかしこんなことあるんですねぇい、、、アンドロイドは電気羊の夢を見るか的な、いや違うけど


どっちかってっとブラックジャックにでてきた治療マシンのが近いですかねぇい。自我に目覚め自己を主張する、、、んーおもしろい。いろんな未来の可能性を暗示している気がする。

SF系の話でありますよねぇいこういうの。なんか、人間と接しているうちに自我に目覚めて人間に反抗とか


ロボット三原則

第一条 ロボットは人間に危害を加えてはならない。また、その危険を看過することによって、人間に危害を及ぼしてはならない。
第二条 ロボットは人間にあたえられた命令に服従しなければならない。ただし、あたえられた命令が、第一条に反する場合は、この限りでない。
第三条 ロボットは、前掲第一条および第二条に反するおそれのないかぎり、自己をまもらなければならない


なんてものもありますが、、、果たして果たして、、、



しかしらぶぷらす買うつもりはマジで一切なかったんですけどわんちゃん買うかもしれないなぁとか、友達と共用で、友達にこのことを話したらなにそれおもしろい買おうぞって言ってたんで便乗とか


だって、、、泣けないってか感動なくてかっこいい男の子いなくて特別攻略したいキャラもいないってのに買う気には、、、ならない、、、です、、、はい、、、



てこって更新終了っ!あと東京いく日時具体的に決まってちけっともとったから本格的に計画ねらねば!!!
| BLOG TOP |

copyright © こちらLittleポケ厨決闘所 all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

