FC2カウンター


プロフィール

∞

Author:∞


最新記事


最新コメント


ついったー


カテゴリ


最新トラックバック


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類

とりあえず昨日ポケセンいってきてメタルマイマイ回収してきましたねぇい

えっと


・ミュウツー
・ラプラス
・カビ族
・ベト族
・アーボ族
・ニャース族
・べろりn族
・どがす族
・げんが族
・はぴ族
・うつぼ族
・21話バイバイバタフリー族
・ヤドラン族


こんな感じかな??本当はもうちょい回収したいものあったんですけどねぇい、、、金がorz


前回のとあわせたらカントーはほとんど集まっている気がする、、、あとブイズくらいじゃね、、、リアルに、、、

あとまぁ前回あれですね、こっちではメタモンが当日に売り切れていたので、きっとその対策というか、今回も売れる読みだったんでしょうねぇい。メタモンだけ他の子達の3つ分スペとってましたねぇいwww

そして意外だったのが、27日の時点で売り切れていたのが、、、キュウコン、残り一個だったのがバリちゃん


残り少なかったのがゲンガ



でした。へーと思いながらみてましたねぇい。。。

他のところはどうなんでしょう。バリちゃん人気なのかしら、、、www



  閑話休題



咎犬の血


いやあれすばらしいゲームですねぇい、、、というかニトロさんの作るゲームっていいもの多いですよね。


個人的にえろげでの一番のお勧めは「沙耶の唄」というものなんですけどこれもニトロさんなんですねぇい、、、そして兄貴がでてる!!なぜかニトロさんは兄貴をよくつかう!!すばらしい!!!

そして咎狗、もうBLとか関係なしにシキが超かっこいい!!!!!!!!


とりあえず咎狗おわらせてくるまいまいのしん
| BLOG TOP |

copyright © こちらLittleポケ厨決闘所 all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

