FC2カウンター


プロフィール

∞

Author:∞


最新記事


最新コメント


ついったー


カテゴリ


最新トラックバック


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
なんか久々に更新したきがする。

今までなにやってたかって、、、?決まっているじゃないか、、、


東方ですはい


なんかリライトやろうと思ったらビデオカードが対応していませんとかいってホント萎えましたwwwそれで更新するきが起きなかったんだよきっと


さて、知っている人は知っているかもしれませぬが、、、
いつかきっとリバース!!

りばーさんののところでマンボウ配布する予定なんでっすよぉう

ただ配布するだけじゃなく、いろいろとありますが、、、

マンボウがあと一匹余っているそうなのでぜひ参加してみてはどうでしょうかなかなかな

しかしどうせなら二人入ってきて結局乱闘っていう流れが一番楽しいかな?たくさんポケモンバトルしたいです。


でもガチパ作成間に合わなさそう、、、夢カイリュー5v的な意味で、、、
学校ふければ間に合うか、、、今週二日目のポケモン休暇をとってしまうのか、、、


さて、東方は永夜ばっかりやってましたwwwとりあえずルナやろうと思ったら、、、



これパターン全然ちゃうやん!!!


ってなりましたね、、、なんなんのあれせこい


特に3面はしっかり組みなおさないといけません、、、中けーねの前とか、、、


なので今パターン組んでいる最中でっすねぇ、、、


あとはとりあえず全組でノーマルノーコンクリアして単騎出しました。あとラストワードもちょっとだけ、、、


日出づる国のまいまいとかなっかなか綺麗な弾幕ですよ。ぜひごらんあれ。




あと遊戯王はあれですね。雲魔物がちょっと楽しい。シンクロぶんぶん


なんだけれど一輪さんのスリーブじゃないのでしっくりこない、、、一輪さんのスリーブ欲しいいな、、、





あ~どうしよっかな、、、先に紅魔のハードクリア頑張ったほうがいいのか、、、妖々のルナという手もありましたね。あれもパターン同じだからあっちのが楽かな

風神は無理かな。ちょっと神奈子が強すぎてwwwwwハードですらきついwwww

さすが私の神だ!!!

とりあえず日々修行って感じでがんばっておりまっす

今回はこれでっ

| BLOG TOP |

copyright © こちらLittleポケ厨決闘所 all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

