FC2カウンター


プロフィール

∞

Author:∞


最新記事


最新コメント


ついったー


カテゴリ


最新トラックバック


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ポケモン
タブンネとマンボウ。

この二匹が今回唯一というか唯二の癒しの心持ちなんですね。

癒しの心
味方の異常状態を毎ターンの終わりに三分の一で回復


ならば、、、だ、、、

眠るを覚えさせたこの二匹を並べてみたらどうだwwwww

二人ともなかなかに固いじゃないかぁ

ならば十分やれるのでは、、、?

そう思いちょっと考えてみた


駄文ね!!@ヨプorメンタル HB252
眠る   シンプルビームorトリル 
守る   攻撃技


マンボウ@メンタルor残飯 BD252orHB252
眠る 熱湯or攻撃技
守る 手助けor瞑想


イワパレス@虫のジュエル HA252
眠る シザークロス
カウンター 岩刃orロックブラスト


アギルダー@タスキ
アシッドボム 虫の抵抗
守る  虫のさざめきor、、、、、



とかでできないかなぁ
武神対策さえすればいけないわけじゃないと思う


あとアギルダーの持ち物を変えてさざめきのところに砂嵐いれたらパレスが更に固くなりますねぇ。
パレスのジュエルはH極ランクルスを確1にするためです。一応カウンターで武神倒せますがちょっと強引
、、、かな、、、

これを基にいろいろ構成していったら面白いかもしれない。。。

というわけで最近考えはじめているんですねぇ


あと父さんもポケモンを始めましたwwwww
一応WCSにもでるみたいですね。
もしかしたらライバルになるかもなんでちょっと楽しみですねwww


そいえばバトンが回ってきているんだけど、、、しかも直井くん口調ということで回ってきているんだけど、、、
どうしようwwwwww

| BLOG TOP |

copyright © こちらLittleポケ厨決闘所 all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

