FC2カウンター


プロフィール

∞

Author:∞


最新記事


最新コメント


ついったー


カテゴリ


最新トラックバック


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ゲーム
実はテスト期間なんですよね、、、
なので親があんまりパソコン使わせてくれないわけなのです、、、
安定して更新できるとかほざいてすいませんでしたwww
テストは12月2日か3日に終わるのでそれまでは全然更新できないと思われます、、、すみません、、、

ちょっと最近思うことを
  今週、来週とジャンプの後ろに載っているシャイニングハーツ(?)がとっても欲しいですww
緑川さんでとるやん!!!!最近RPGもやっていないしやりたい!!
しかしまだリトバスも金なくてかえてないです、、、
モンハンもあるし、、、ホント金欠、、、

それよりもっと大事な話がありましたね!
ポケモンのWCSのルールなどが決定しましたね!!!!
イッシュ図鑑にかいてありました!!
フラット!ダブル!そして!!イッシュ地方のポケモン限定!!!!
イッシュ限定、、、、はいボルトロスゲー^q^
なめてんすかwwwwww
どうやってボルトロスに対抗しろとwwwwwwwww
なので今いろいろ考えております、、、
時間がないので今日はここまでです!
次の更新はおそらくテスト終了後です、、、すいません、、、
以下コメ返です


たんぽぽさん
フレンドコードはともだち手帳もらえば自動的にもらえたような気がします。
wifiを利用するところでもらえたはずですよ。

夕虹さん
夢特性のミニリュウですよミュウではないですよ!
ミニリュウでもよければさしあげますよ^^
| BLOG TOP |

copyright © こちらLittleポケ厨決闘所 all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

