FC2カウンター


プロフィール

∞

Author:∞


最新記事


最新コメント


ついったー


カテゴリ


最新トラックバック


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:遊戯王 デッキレシピ
相当久しぶりに遊戯王の話題ですwwwwwww
Vジャンのパックが届いたんで(父と合わせて12パックwwwww)


ついに四次元闘を作ります!!!!
レシピは明日にでもあげます、、、先にエクゾのレシピうpしますねwww(みているかわかりませんがエアトスさん長らくお待たせしました!!)
非常にロマンあふれるデッキですよ!!
もう少し煮詰めればなかなか優秀なデッキになると思います!!


封印されし者の右腕1
  、、   左腕1
  、、   右足1
  、、   左足1
封印されしエクゾディアァァァァァァ!!!!!!!!!1
冥界の使者3
ダンディ2
ヴァリー2
クライス2
トラゴエディア1
スノーマン1
クリッター1

モンスター17


蘇生1
剛健2
黄金柩2
成金ゴブリン2
平和の使者2
B地区1
月の書1

魔法12


無謀な欲張り3
威嚇する咆哮3
強欲な瓶2
グラヴィティ1
リビングデッド1
くず鉄1

罠11

って感じです
ちなみに結構揃いますよ!!7割くらいで!!

しかしまだやっぱり煮詰め足りないですね、、、カード足りないってのもあるんですが、、、
これからもう少し練ります。
しかしなんにせよ今は四次元闘!!!!!
では作ってきまぁす!
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:遊戯王 デッキレシピ
とりあえず体調戻ったっぽいです!
そして今日は遊戯王の話題です。

なんか最近カエルデッキで遊ぶのが楽しくてしかたないですwwww
最初はデスガエルとオタマジャクシまで入っているネタデッキだったのですが、、、
なんか昨日「これガチで作ったら楽しいんじゃ、、、?」
と思い作り始めました。
今のとこ

邪帝ガイウス3
風帝ライザー3
魔知ガエル3
黄泉ガエル2
鬼ガエル2
スノーマンイーター2
デブリドラゴン1
フィッシュボーグガンナー1
冥府の使者ゴーズ1
粋カエル1
D・Dクロウ1

モンスター20

貪欲な壺2
月の書2
サイクロン1
大寒波1
ハリケーン1
ブラックホール1
死者蘇生1

魔法9

砂塵の大竜巻2
次元幽閉2
奈落の落とし穴2
トラップスタン1
激流葬1
聖なるバリアー(ry 1

罠9

計38

ですね。これにアビスソルジャーをいれたいいんじゃないかと思っているのですが、、、どうなんでしょう、、、
みなさんアドバイスお願いします!
最後に、、、

ファーコンさん!スキマイロ聞いてきました!
やはりファーコンさんが薦める曲は良い曲ばかりですね、、、感服します、、、
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:遊戯王 デッキレシピ
BFハーピィ作ってみました!
本当はガエル帝のレシピをあげようかなと思っていたのですが、、、ガエル帝がまだ未完なもので、、、
BFもハーピィも慣れていないのでアドバイスなどドンドンしてくださると嬉しいです!

ハーピィクイーン3
BF蒼炎のシュラ3
BF暁のシロッコ2
BF月影のカルート2
BF極北のブリザード2
ハーピィレディSB2
ドラグニティブラックスピア2
BF疾風のゲイル1
BF大旆のヴァーユ1
ダークアームドドラゴン1
ダークシムルグ1

モンスター20


ハーピィの狩場3
月の書2
スワローズネスト2
黒い旋風1
死者蘇生1
ハリケーン1
ブラックホール1
封印の黄金櫃1

魔法12


ゴットバードアタック3
ヒステリックパーティ2
王宮の弾圧1
聖なるバリアーミラーフォース1
デルタクロウアンチリバース1

罠8


弾圧が正直あんまりいらないかなと思っています。
カルートやヴァーユも増やしたいのですがなかなかスペがなくて、、、
そのへんも含めてアドバイスいただけると嬉しいです!
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:遊戯王 デッキレシピ
最近なぜか炉心融解を聞きまくっていますwww
いろんな人の聞いて回ってます。
好きな歌い手も増えてきました。
96猫さんはヤバイwwwwww
カッコいいし!
あとはmikoラジなるものを聞いてきました。
まりさとかさんすう教室とかのボーカルの方ですね。
あれ地声なんすかねwwwwwwww
あれが地声はさすがにすごいwwwww
1の最初しか聞いてないのでこれから少しづつ聞いていこうかなと思っています。
ここ最近ランキングのあがってる「人間が大好きな壊れた妖怪の唄」のPVも観てきました。
あれは確かにすごい、、、感動しました、、、
もっと他の曲のPVも作って欲しいです。
ボカロの新曲??も聞いてきました。
かくれんぼが結構好きですね。
ぜひ96猫さんに歌って欲しいです。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:遊戯王 デッキレシピ
クライスデッキかなww
とりあえずアドとってウマウマするデッキですww


機皇帝ワイゼル3
スクラップゴブリン3
光帝クライス3
スクラップサーチャー2
ダンディライオン2
ジェルエンデュオ2
邪帝ガイウス1
マシュマロン1
魂を削る死霊1
スクラップキマイラ1
トラゴエディア1

モンスター20


死皇帝の陵墓2
サイクロン2
貪欲なツボ1
ハリケーン1
おろかな埋葬1
死者蘇生1
精神操作1

魔法9

呪われた棺3
荒野の大竜巻2
リミットリバース2
聖なるバリアー(ry
リビングデッドの(ry
激流葬1
邪神の大災害1

罠11
今感じです。
陵墓は結構便利だったりします。
あといれたいのは月の書ですね。
スクラップが中途半端なので抜いてもいいかと思います。
基本的に自分の棺などを壊してドローして、、、とかダンディトークン食って、、、とかそんな感じ
ですね。
とにかくおいしいデッキですww
さらに改良していきたいと思います。
| BLOG TOP |

copyright © こちらLittleポケ厨決闘所 all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

