FC2カウンター


プロフィール

∞

Author:∞


最新記事


最新コメント


ついったー


カテゴリ


最新トラックバック


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:その他のバトン
ということで回ってきました。やはりゆうっくちゃんから回ってくる。いんだけどね!


回す人

(A)Skyblueさん
(B)マシエリさん
(C)おっつー
(D)かじちゃん
(E)badちゃん




■生息地は?
 蝦夷地
大阪の人が毎日たこやきを食べるように蝦夷地では毎日じゃがいもとコメを食っているのだ。

■何年何組何番?

2年-13組13番

2-8-4かな?



■誕生日は?
10月6日

■血液型

A。だけどAにしては雑把だとよくいわれる

■身長
176ちょい
ぎりぎりネコじゃないんだぜ

■部活

放送部。いつか校内に痛い曲たくさん流してやりたい。

■特技

楽しむこと

■趣味
BL
男の子(ショタだろうとジジイだろうと、、、俺が、、、食ってやんよ!)
遊戯オウ
ポケモン
こち亀
東方
その他のげ~む
マンガよんだり
音楽あさったり
いろいろ

■Aさんてどんな人?

最近結構趣味が合うことが発覚してめっちゃうれしい。どんな人かと言われれば、、、ん~~~まだあんまり絡みおおくないからわかんない><

■Bさんを何て呼んでる?
マシさん、マ神さん(読み方はマシンさんではなくマシさん)

■Cさんとの出会いは?
なんだっけww覚えてないんだぜ、、、でも最初のころはあんまりポケモンってイメージなかったけど今ではすっかりポケモン勢だっぜ

■Dさんの誕生日は?
しらない、、ごめんねかじちゃん、、、

■Eさんのいいところは?
総受けかっわいい
かわいい年下。前回の大会の準優勝者


■回す人紹介
(A)ぐへへへへ、、、な人、変態とかではないんだぜww
(B)私の大好きな方。マシエリさんになら掘られてもポケモンアルタイルの実況してたりの方
(C)最近はあんまり更新してないけど頼るになる方。
(D)やさしいおっつーだぜ。いつもお世話になってるww
(E)けいおん厨でポケ厨。煽りがいがあるけいおん部に入っているんだったかな?←




とりあえずバトン消化

真面目にやると意外と時間かかるwww


そして3回目の更新?かな?もう、、、ゴールしてもいいよね。。。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:その他のバトン
なのでさらしますwwしかしゆうっくちゃんは私のスリーブ全部把握しているはずなんですがねぇ。変態さんですから。

あと大きさ変えてませんめんどいのでW

なので画像途切れていますねーwwwwもしみたかったらクリックしてみてあげてくださいww



201104142143000.jpg

このコ達はあまりスリーブ。下の5dsのやつは100枚金ロゴのやつ。

あとタブンネのスリーブは何気高いwwwかわいいからしかたないけどねぇぇぇぇぇええぇぇぇえ



201104142146000.jpg

これらはリトバ系のあまりスリーブ。沙耶のとドルジは何気値張るwww沙耶はうらないけど

モンハンのスリーブはどっかに60全部ある。

5枚しかないクドのやつはもらい物ww

そしてぴんくの業務用スリーブはリアルに腐るほどある。10年以上前から使っては破いて捨ててを繰り返しているにも関わらずまだ大量にあまってるwwwww


201104142149000.jpg

リトバスリーブ続き。


201104142151000.jpg



デッキ系のスリーブ左上から

カラクリ   コアガジェ   検討検討検討  

最キック   電池めぇぇん   軍神軍神軍神


とまぁこんな感じ。東方のスリーブ実はあんまりないねwwこれから増やしていこう。とりあえず小傘買ってこようかな

はい罰げぇぇむおわりぃぃぃ明日ゲマズでもいってくるか


あと欲しいスリーブあったらいてくださいリアルにだしますwww
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:その他のバトン
バトンが回ってきました。めんどうなので消化してしまおう!

Kエアトスさんから回ってきました!!

《ルール》

5日以内に書いて、それまでに書いてない方には罰ゲームをやっていただきます 。

・バトンを回した人がしっかりルールを守っているか確認するように
 
・バトンを回す人は5人 
 
・バトンを回したら、回した方にご報告
 
・「これから仲良くなりたい方」「ずっと仲良くなりたい方」の5名に回してください
 
・バトンの内容を勝手に変える事は許されないようです
 
・バトンが回ってきた方は「○○さんから回ってきました」と書くのがルール
 
・バトンは皆様に公開しないといけませんよ
 
・『○○○○スペシャルルールでいくぞ』という記事名にすること←○の中は管理人名。

指定口調:自分の一番好きなキャラクター。さて誰かな。

スタート

【バトンを回す人は?】
・戸塚
・本田
・春
・丸井
・凄苦

【バトンを回す人の指定口調は?】

各々好きにやれぇい!

【この中で最初に知り合ったのは?】

戸塚だな。わしと同期だ。


【喧嘩したことは?】

数え切れんほどしている。豆まきのときとかな。懐かしい話だ。あいつはどこにいったのか、、、


【最近良かったと思うことを口調指定で】
道端で500円拾った。



【自分の苦手なものにまつわるエピソード】
ズバリ部長だ!!しかしあの鬼のような部長にも弱点があってだなry






よし。消化完了。バトンは俺が食い止める!!



さて、、、地霊殿は6面のお空のメルトダウンで散ったんだとさ。

もう少しでいけると思う!!がしかし明日から愛人の家に泊まりにいくので更新できません!!

そして東方もできません!!

今週中にクリアという目標は達成できませんでしたorz

まぁそのぶんたっぷり楽しんできますよ。むふふふ、、、
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:その他のバトン
~ルール~
指定された方は必ずやってください。お友達バトンなので。
誰に渡すか10人決めてください。
誰だっけかおっつー?Shibe?から回ってきました。


あいあむぼっち


▼10人の共通点は?
ぼっちは友達などいません。

▼10人のいいところは?
ぼっちは友達なd(ry

▼10人との出会いは?
ぼっちは(ry

▼この10人と今後どうしていきたい?
ぼっちh(ry


▼10人は自分のことどう思ってる?
ぼtt(ry

▼10人と喧嘩したことある?
b(ry

▼10人は一生の友達?
いい加減ぼっちいじめるのやめてください

▼ステータス
ゴースト・ノーマル  影薄ポケモン
H130A89B68C75D70S95

[職業]
高校生。教室のはじっこでしゃがんでる日常

[装備]
頭:大体フード。タケマルさんをリスペクトしたんやそういえば摩訶摩訶というゲームは頭にパンツ装備できたっけか。どうでもいいけどww
体:家では半そでかなぁ
手:特になし
持ち物:主にDS

[性格]
コミュ障


[口癖]
ごめんなさい
すいません
もう許してください
これが全財産です
さっき全部取られました

[ペット]
超優秀な犬が一匹

[靴のサイズ]
28、5かな
▼好きなこと

[色]
赤、黒
[番号]

なにかと3に縁がある
[飲み物]
おちゃ
[本]
漫画抜けば、化、傷、偽、猫、物語シリーズ
[花]
フシギバナ
▼質問

[髪染めてる?]
全然
[髪の毛巻いてる?]
・派ですわぁ
[タトゥーしてる?]

[ピアス開けてる?]
ぴあす(笑)

[お酒飲む?]
全然。酒の匂い好きじゃないし
[ジェットコースター好き?]
顔が無理
[どこに引っ越しできたらな~って思う?]
リアルに東京。亀有とか千住とかに
[掃除好き?]
嫌い。
[丸字?どんな筆記?]
早稲田速記の元祖かな
[ウェブカメラ持ってる?]
ないけど超欲しい
[運転の仕方知ってる?]
まりかとかなら
[携帯何?]
どこも
[コンピューターから離れられる?]
余裕
[嘘ついたことある?]
この質問を嘘吐き以外で「はい」とこたえられる人いるのかねぇ。リアrに
[誰かを愛したことある?]
ある。というか超大好きな親友がいる。結婚しようって言われたら余裕でできる。
[友達とキスしたことある?]
え。
[浮気したことある?]
え。
[何かを盗んだことある?]
小さいころ父さんのカード盗ってぶんなぐられた
[拳銃を手にしたことある?]
え。
▼今現在

[今着てる服]
安定の半そで
[今のにおい]
とっても、、、どぅぶるです。。。
[今の髪型]
遊戯くん
[今やりたいこと]
すたすか。東方。厳選。すいーとぷーる。くれぷらしど。直井くん
[今聞いているCD]
CDとか最近聞かない。音楽はきくけど
[最近読んだ本]
もしどら。
あの絵師エロゲ志望だったろ多分
[一番最近見た映画]
わからない。多分ポケモン。
[一番最後に食べたもの]
かしゅーなっつ
[一番最後に電話で話した人]
たっくん。
[ドラッグを使ったことは?]
え。
[惑星ゼーベスにも人類がいると思う?]
これわからない人のが多いんじゃ、、、サムスの故郷の話でしょう。
[初恋覚えてる?]
ん~わからん
[まだ好き?]
ん~わからん
[新聞読む?]
ぶんぶん新聞あるなら読みたいけどなぁ
[ゲイやレズの友達いる?]
いないいない
[奇跡を信じる?]
奇跡でなりたっている世の中でしょう
[成績良い?]
学年11位くらい(どやぁ
[帽子被る?]
かぶらないけどフードはめっちゃ被る。だってタケマル先生が、、、
[自己嫌悪する?]
ぼっちいじめるなって
[何かに依存してる?]
直井くん。ポケモン。音楽。一番はこち亀。なくなったら死ねる
[何か集めてる?]
遊戯王。こち亀グッズ。信仰
[身近に感じられる友達いる?]
いい加減煽ってんだろ
[自分の字好き?]
最強だろ。小3の時点で完成された字
[一目惚れって信じる?]
おう
[ビビビ!を感じる?]
おう

▼自分のこと

[よく物思いにふける?]
おう
[自分は性格悪い?]
おう
[シャイ?]
おう
[よくしゃべる?]
喋り疲れて喋らなくなる
[疲れた?]
自分でやってみろよww



▼回された方は3日以内に回答すること。
▼嘘偽りなく答えること。
▼アンカー禁止。
▼回した人は回された方がルールを守っているか確認に回ること。
▼守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせること。
▼罰ゲーム
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:その他のバトン
<ルールを守って楽しくバトン!>

・バトンを回す人は1人~7人

・バトンを回したら、回した方にご報告

・5日以内に書いて、それまでに書いてない方には罰ゲームをやっていただきます

・バトンを回した方がしっかりルールを守っているか確認するように

・「これから仲良くなりたい方」「ずっと仲良くなりたい方」の5名に回して下さい

・バトンの内容を勝手に変える事は許しません

・バトンが回ってきた方は「〇〇さんから回ってきました」と書くのがルール

・バトンは皆様に公開しないといけませんよ

・『○○○○スペシャルルールにもう1度行くぞ』と言う記事名にすること←○の中は管理人名


指定口調 自己流口調


回してきた人
うみうさぎっさん

指定口調 自己流口調

①バトンを回す方
1マシエリさん
2Godappleさん
3夕虹さん(テスト期間だとおっしゃっていたような、、、ww)
みなさんこれからもよろしくです。

②バトンを回す人の指定口調は?
みなさんがやりやすいようにww

③この中で最初に知り合ったのは?
マシエリさんか夕虹さんかな、、?
多分マシエリさんです。

④3人のイメージカラーは?
1オレンジ&白 なんででしょうww  p機械王が好きだと知ったときからそのイメージがwww
2白黒     まだ知り合ったばかりなのでなんともですが、名前がBAD APPLEっぽいのでwwww
3水色     多分ブログ名のそらいろと水色の文字とかを多く使ってるからとかかなwwwww

⑤3人の中で喧嘩したことは?
ありませんよぉ

⑥3人とは何処で出会った?
全然憶えてない^^;
Godappleさんは最近訪問していただいてそっからです。

⑦バトンを回さなかった罰ゲームは?
1ポケモンバトルしましょう^^
2ポケモンバトルしまs(ry
3東方で好きな曲いくつか教えてください^^(これって罰ゲームじゃないんじゃ、、、)

⑧最近良かったと思うことを指定口調で
テスト終わった\(^o^)/

⑨自分の苦手なものにまつわるエピソード
ネギをかじり汁をこぼしました^^

⑩明日にしようかなーと思っていることは?
部屋の片付けww
明日友達泊まりにくるのにね、、、

⑪今の服装と髪型を細かく伝えてみて!!
語彙が足りなくて説明不可です、、、すいません、、、

⑫正直今の口調気に入ってました?
いつもどおりでしたからww

バトン終了です。

なんかバトン回ってきていたのでww
回したみなさんすいませんwww
本当は今日は東方のこととか書こうかなと思っていたのですが、、、
また次回にしようかな。

明日はモンハン買えそうです^^

追記はコメ返です
嫁(?)争いも多少入っていたり、、、ww


◆Read More◆ »

| BLOG TOP |

copyright © こちらLittleポケ厨決闘所 all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

