FC2カウンター


プロフィール

∞

Author:∞


最新記事


最新コメント


ついったー


カテゴリ


最新トラックバック


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ムズゲーw
今日、友人からPSPをかえしてもらいました。
久しぶりに出来るぞPSPR!!
相当うでが落ちているのだろうなぁ、、、前は裏表ラバーズとか普通に打てたんだけどな、、、
いろいろ曲探そうかな、、、なんかオススメの曲あったら教えてください!
| BLOG TOP |

DATE: CATEGORY:ムズゲーw
宿題あらかた終わりましたよぉ~
安心安心、世界史やってないしやる気ないけどwww
超魔界村もうそろ終わりそうです!
ナイフとボウガンが強すぎるww
しかし確か魔界村シリーズは2周目あるはず、、、
意外にポケモンまでもたなさそう、、、遊戯王もまだ禁止改定でてないし、、、
wifi繋いでポケ解禁しちゃおうかな、、、
次やるのはBW宣言したけどww
どうしよっかな、、、デッキレシピでも考えよう。うんそうしよう。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ムズゲーw
なんか知らんけど魔界村シリーズにはまってしまいましたwww
ヤバイ、、、おもろいwww
普通の魔界村はちょっとボリューム少なかったんですが、超魔界村はボリューム満点ですねw
大魔界村は飛ばしましたwwなんかやる気しなかったw
さっき極魔界村も買ってきてw
とりあえずポケモンまでの目標できたからよかった。
ただ、、、宿題手付かずですwwwwww
| BLOG TOP |

copyright © こちらLittleポケ厨決闘所 all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

