FC2カウンター


プロフィール

∞

Author:∞


最新記事


最新コメント


ついったー


カテゴリ


最新トラックバック


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:アニソン
なんか久しぶりに電波ソング聞きたくなって今いろいろ見てきましたwwwww
きっかけはもってけセーラーふくなんですがw
きしめん聞いてみたかったの忘れてたのでまたあとで聞いてこなきゃ!ww
今日は夜までポケモンあんまりできなさそうかな、、、伝ポケの追っかけしてるけどどこにいるのか全然わからないですww
あと種族値がもう出てたのが驚きですね。
あとは攻略本待ちなのでしばらく遊ぶ程度で頑張ろうかなww
 あ
なんかお勧め電波やお気に入り電波あったらお願いします!
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:アニソン
BW発売まであと20日の今日この頃、皆様はいかがお過ごしでしょうか。
わたくしはといいますと、昨夜からAquavoiceやそして僕は、、、といった榊原ゆいの曲を聴きながらメダロットDSをプレイしていた所存でございます、、、、、、、ここで話がメダロット、、、ではなくアニソンに飛びますww
榊原ゆいの曲、エターナルデステニィ、アクアボイス、together、そして僕は、、、
を昨日聴いていたのですが、、、この中で自分が好きなのはアクアボイスのようです。
しかし榊原ゆいはとても伸びる声というか、、、すごく素敵な歌い方、、、なのか声なのかわかりませんがww
他にも聴きたいですね。どなたか他に知っている方いらっしゃったらお願いします!

片翼のイカロスはよく聴いてますw
話題が若干変わりまして(ぇ
firstpainという曲を聴いていたのですが(エレメンタルハンターOP)あれ歌ってるの石川さんだったんですねwww
いままでまともに聴いたことがなくて、、、いざ聴いたら、、、あれ?これ石川さんじゃね?
とww
アンインストールも自分結構好きなんでw
やはりこういう歌を歌うの上手いなぁと
他になんかアニソン歌ってないのかな、、、
キリ番踏んだのはどなたかわからずじまいそうですwwwwwww
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:アニソン
バトン作ってきました!!
結構難易度は高めにしたんですが、、、ライコウ伝説、大樹と仲間たちをいれるのを忘れていました、、、不覚、、、
ぜひやってみてください!
よろしくです!
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:アニソン
はい、、、咲夜昨夜から登校の時も電波縛りで聞いていたのですがね、、、やはり、、、東方がメインでした。
いやそれに関しては全く問題ないんですよ。(多分ww)
しかしですね、、、学校でもシアワセうさぎが頭の中でループしてましたwww
あと天子の天気予報もww
さすがや、、、東方電波は強力ですw
今日はなににしようかな、、、key縛りというのも面白そうですね、、、けど久しぶりにポケモン縛りかな。
そうして明日ポケモンの歌詞バトンでも作って、、、やってくれる人いんのかなww
作るなら難易度高めがいいですね。
全部答えられる人何人くらいいるんだろ、、、
いやもう今から作ってこよう!
うん、、、そうしよう、、、かな、、、なんか自信ないけどw
ちょっと作ってきます。
ポケモンの歌結構わかるぜ!という方はドンドン答えてくださぁい!よろしくです!
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:アニソン
今日は電波縛りの電波ソングでファンファーレにしようかなww
となるとやはり東方メインかなwwww
東方の原曲で好きなのは狂気の瞳とネイティブフェイスとオーエンですw
紅音の瞳、雨帰りなど結構好きだったり、、、
あとようつべにある天子の憤慨の声がミクにしか聞こえないですw
ボカロも電波少なからずありますよね、暴走とか電波すぎますwwwww
よし!今夜は東方メインで電波縛り電波ソングファンファーレでサタデーナイトフィーバーだ!!
(今日も寝れないかもww)
前回はいくつかコメントいただきました!ありがとうございました!
電波もなんかいいのあったらぜひお願いしますww
| BLOG TOP |

copyright © こちらLittleポケ厨決闘所 all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

