FC2カウンター


プロフィール

∞

Author:∞


最新記事


最新コメント


ついったー


カテゴリ


最新トラックバック


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ポケモン
地方統一杯


さぁいよいよ大会当日です!この日のために準備してきた人も!そうでない人も!全力尽くしましょー!


ということでルールについては上記事参照



今回はリーグ戦にしました!フレコは上記事ノコメントにてご確認くださいん



Aリーグメンバー

・すかいちゃん

・あすとろさん

・Victoさん

・badちゃん

・てばさきさん




Bリーグメンバー

・りばーさん

・人影さん

・かじちゃん

・おっつー

・勘次郎


全部ランダムに決めてますのでごりょーしょーくださいん




そして各リーグで総当り戦をしてもらい。各リーグの上位2名が決勝トーナメント進出ですね!


リーグ内の対戦はランダムです!空いてる人同士でどんどんやっちゃってください!



図を描いていないのでわかりにくいですが、、、


決勝トーナメントは(1位は1、2位は2、と省略)


A1vsB2   A2vsB1  →勝者同士で決闘


という風にさせていただきます。




リーグ内順位の出し方ですが、、、


今回は勝数で決めようと思っております。リーグ内に勝数が同数の方がいたら、残ポケ数できめます。残ポケも同じならその二人で対戦ということでww



対戦結果はてんぷれを使ってこの記事にお願いします



そして今回も賞品でますぜ!賞品についてはおっつーぶろぐを参照で、、、



こんなところですかね。なにか質問があったらチャット板ででも開催前に聞いてくださいな




では大会用BGMをいくつか、、、











なんか探していたやつが見つからなかったのでこれくらいで、、、これだけあれば十分さ!


もし何も聞かないのでしたらどうぞ!



さてそれでは大会を始めましょう!ご武運をお祈りいたします!8時からですよ!チャット板へごーです!
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ポケモン


みなさん。今回の記事は手短になる予定です。理由は私がすごく今興奮していて暴走寸前だからです。




みなさんこんばんわ勘次郎です。今日ツイッターの方でポケモン総選挙なるものが行なわれていました。

全ポケモンの中からツイッター上で投票してもらって。という感じの投票の方法です。


では結果を順に貼っていきます。


残念ながら10位からの発表でっす



10位[22票]ウインディ、ラグラージ、ルカリオ


9位[23票]イーブイ、シャワーズ、ライチュウ


7位[26票]カイリュー 以上7位


6位[27票]グレイシア 以上6位


5位[28位]ゲンガー  以上5位


4位[33票]アブソル 以上4位



そして、、、3位、、、














3位[35票]バクフーン  以上3位
200908291055375fe2.gif

金銀時代にお世話になった方も多いはず!!スカーフでの噴火ぶっぱやぁ!!

口癖は「とりあえず焼いときゃなんとかなる」のバクフゥゥゥゥンでしたぁあああああ!!!!!!!




続いて二位!!













2位[44票]ピカチュウ 以上2位

mb-cgi1731-1.gif



おなじみサトシの相棒。ポケモン知っててぴかてう知らない人はほとんどいないと思う。

サトシにボルテッカー撃っても笑顔のマスコット!その仮面の笑顔に釣られた方はやはり多かった!

画像検索してるときに思ったけれどぶっちゃけかわいい。まぁでもどぅぶるちゃんのがかわいいけれどね!



しかしみなさん。「どうせぴかてうが一位なんだろww」「はいはいぴかてうゲー」とか思っていたんでしょう?思っていましたよね?まぁ~ったく私が教えてがえなきゃあなた達はいつもそうなんですからぁ~

しかしだからといっていつかの人気投票のようにコイルが一位とか五条が一位とかはありませんので心配なさらず
ちゃんと、、、超正当な結果がでてますよ。


では、、、、一位です、、、












まぁ追記なんですけれどね

































◆Read More◆ »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ポケモン
ウサウサ!


というわけで、、、


今ノーマル統一強化しないとなーと思って。とりあえず格闘に弱すぎるので、、、対格闘メンバーを、、と思っていやす。

とりあえず候補としてはぁ


ムーランド、ムクホーク


とりあえずムーランドがお手軽だからムーランドにしよーかなー


防御特化で

身代わり 守る
恩返し あくび


とりあえず一発耐えてあくびって守ったり身代わったり。


武神のアムハも一発は耐える。いかく込みで。


食べ残し込みなら中乱数になるんじゃね?レベルで絶える。うん違う耐える。


ムクホにてついては、、、まぁふつーのむくほだよーホントだよー


てかムクホって聞いたらどうするかな?

スカーフ警戒します?私スカーフしか浮かばないんだけれどwwwwどなたか意見くださいwww





閑話休題



テストが返ってきつつある。うむ。なんというか、、、あれ、、、


家庭科がやらかしてくれた


マジでなんなの。これで言うの何回目かわからないけど、ドレスの種類なんてしらねぇんだよwwwwwwいつ使うんだよwwwwwwwwマジごみ知識wwwww


おかげでオール95の夢が潰えましたとさ。ぎりオール90はいけるかもだけれど。



再び閑話休題



ジャンプの、、、話だけれどさ、、、


喜々津は女の子だったのかああぁああぁああなあぁぁきそおおおおぉぉおぉおお

絶対男の子だって私信じてたのに、、、



さて、さてさて、ゼンマイも集まってきたし。学校の持ち物もだんだん痛くなってきたし(ファイルとか筆箱というかペンケースとかカバンとか)なかなかいい感じだね!うん!


特に持ち物を痛くするのは重要ね。

今はリトルバスターズの沙耶だらけになりそうだよ。


沙耶で思い出したけれど。先日おばさんのお見舞いをしに病院にいったら沙耶の唄がフラッシュバックして怖かったよ。余談だね。


てなわけで。相も変わらずぐっだぐだでっすねぇwwゆるしてwwwでは。これにてどろんでござるっ!



| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ポケモン
久しぶりにダブルやった。3年ぶりくらいかな?HGSS時代からやってないからww

なんか一箇所プレミしてるけど(猿戻したときなぜこの指したしっていうww)

なんかボコりすぎた感があるww元々ダブル専門だからあれだけれども、、、

ちょっとガチすぎたか、、、でもダブルのネタパもってないんだよな、、、

というわけでBV

14-97385-48532  一戦目

37-40962-67143  二戦目

地味にあれだと思う。私のダブルってみんな知らないと思うwwwこんな感じでつまんねぇパーティ使ってるぜ!ww
ダブル楽しいけどね!


ちなみにちゃんと見せ合いの64だぜ

こっち選出しなかった二体は銅鐸と抜け人

実をいうとメンバー足りなかったからあまりはこうなったんだ!wwゆるして!ww
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ポケモン

一応今のところの予定日は5月3日です。

もしでられないとかあればコメください。


あと今まだ人数が少ないのでもし日程的に参加できる方はぜひ参加してきただきたいですww


今ちょっと時間がないのでとりあえずこれでノシ
| BLOG TOP |

copyright © こちらLittleポケ厨決闘所 all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

