FC2カウンター


プロフィール

∞

Author:∞


最新記事


最新コメント


ついったー


カテゴリ


最新トラックバック


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:BVとか

変えたいね。今のままだとまともにpc使えないしね。うむ。ざっと考えたら


午後8時就寝  午前1時起床  午前7時学校へ 


こんな感じが安定しそう。一日一食でもいいんだけど栄養失調気味だから頑張って二色食べるか。午前4時とかに食べればいいのかな。わからん。


これだと夜中にpc結構使えていいかんじじゃね。ぶっちゃけ睡眠時間は3~4あれば余裕だから就寝はもう少しおそくても いいかな



さて、大会にて印象に残ったBV


私vsリバーさん81-97442-32124

ぴかてうが輝い輝夜!ぴかてうが活躍できてうれしかった。うむ。


そしてこれ


私vsおっつー77-63332-88146


ひどい

どうしようもなかった。頭おかしいくらいひるんだ。多分今までのポケモン人生で一番ひるんだ。

これ以上ひるむのはもうないと思うくらい




あとフシギバナちゃんが3タテしたBVもあるんだけどまだあげてないからあげたらここに貼る




とりあえず次の大会、、、ううむ、、、む。。。む。。。あれだな、一旦基礎に帰ろう。うむ。、初心に帰っていろいろ考え直そう。そうしてからまた大会にでようかなと。



あとあれ。神のみぞ知るまいまい読んだ。なぜか妹が全巻持っていたからからからからから


まぁまぁおもしろかった。桂馬くんかわいい。あの結と入れ替わって乙ゲーに目覚めたときのが一番かわいい。共感できる

やっぱり乙ゲーとかBLは誰もが一度は通る道なんだよ。うん。




あとなー本当は今日歌うぴかてうもらってこようと思っていたのになー時間間に合わなかったわ


やヴぁいな。うむ。



あとなんか書くことあったかなーーーーーあぁそうだテスト期間なんで更新しばらくしません(多分

もしかしたら更新しにくるかもだけど多分しない

ついったーにはちょくちょくいくつもり


今回のテストは本気だす。マジで。学年とっぷ狙いましょう。ちなみに前回11位。

10人くらい抜いてやんよ。どうせ妖Lノーコンより簡単なんだろはは


うむ。うむうむ。いやうむむ。まいまい、いやまいまい。まいまい。よし。ではまたん

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:BVとか
昨日うしこさん方主催のjust-high-just杯にでてきました。

結果は、、、



準優勝


うれしいけど、、、まぁ、、、うん、次はがんばろうって感じかな。


決勝BV68-64119-14134

とりあえず予選リーグのBVから

一回戦目BV82-69450-43820  なんか諏訪鉄が無双してた


二回戦目BV16-21089-35705  まぁ、、、種族値の暴力


三回戦目BV24-20775-70724  結構こわかった。狐こわいこわい、、、


四回戦BV69-36127-10560   決勝でもやった方ですねww桃色統一パです


五回戦BV39-33123-85837   予選リーグで唯一ラス一匹まで追い込まれたバトル。あぶなかった、、、


ここから決勝トーナメントのBVですね

一回戦目はシードでした。リーグ内トップだったんで(どやぁ


二回戦41-55345-07047  さっきやった方です。なかなか繋がらなくて大変でしたねwwwお互い手の内をある程度知っての対戦でしたね


さっきも貼った決勝BV68-64119-14134  急所ェ、、、、、、、、、今考えると諏訪鉄入れればもう少し楽だったかもしれないなと。まぁ選出が甘かったということですねぇ




とまぁ頑張りました。

私が一番衝撃的だったのは一戦目のBVですね。運がよかったとはいえあんなことになるとは、、、、


さて、、、とりあえず大会1つ終わってよかったです

次は、、、orixyさん主催のなんでも統一ですね、、、さて、、、ううむ、、、

| BLOG TOP |

copyright © こちらLittleポケ厨決闘所 all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

