FC2カウンター


プロフィール

∞

Author:∞


最新記事


最新コメント


ついったー


カテゴリ


最新トラックバック


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ポケモン&3rd
ようやく変換直りました!
これでまともにコメントしたり更新したりできます!
いやっほ~う!!!!

今日Vジャンプを買ってきていろいろみていたんですが、、、

またモンハンの装備の組み合わせ送るやつありましたね!!!
実は自分投稿してことあって、、、見事のったことあるんですよ!
いつのかは忘れましたが確かトラゴエディアが付録だった号でした。
初投稿で載ったんだぜ!すごくね!!?
持っている人はぜひ見てみてください!

また投稿するので載ったらお知らせします!

まぁそれはさておきですね、、、
最近ゴミクエ消化してます。

まずは下位からと頑張っています。

同時に剣士用武器防具も作っているわけなので結構忙しいんですねww
剣士のメインは
狩猟笛
ハンマー
です。(尻尾切る気は一切ないっぽいですwwwwwww)
これらはメインというだけで他のも使おうと思っています。

太刀だけはぜってぇ使わねぇ!!
あれはやはり強いです、、、安定感がおかしいです、、、


なんにしても最悪来週中には全クエ終わらせたい私、、、


こっからは東方の話でっす
最近風神録やってます。
なんか昨日神奈子までいけましたよ!!
クリアできていたのに凡ミスで死にましたwwwwなんか自分から弾に当たりにいってしまった、、、

そして今日またやってみたら早苗さんで撃沈、、、昨日は初見でいけたのに、、、
そのくせなんかスコアは昨日より高いしさ!なんなのさ!

ちくしょう、、、もう一回神奈子に会いたい、、、冬休み中に神奈子撃破目標やなこれは^^


なんか書きたいこといろいろあって全然まとまってないですね、、、(いつものことかな、、、)
今回はこの辺で、、、

最後に一言













モロバレルはガチやで
追記はコメへぬぅぅぅぅ

◆Read More◆ »

| BLOG TOP |

copyright © こちらLittleポケ厨決闘所 all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

