FC2カウンター


プロフィール

∞

Author:∞


最新記事


最新コメント


ついったー


カテゴリ


最新トラックバック


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:3rd+遊戯王
今カードの整理していたらですね。

なんか無性にエグゾ作りたくなってきたのでちょっと作り始めています、、、なんですが、、、

右足がな~~~~~~~い\(^W^)/

全部そろえたはずなのに!!
なんでないの!!??

まぁなんにしてもできたらレシピうpします^^


3rdの話

アマツようやくだしましたよ~

しっかりと狩ってきました^^

あと友人につれていってもらってアカム&アルバも狩ってきました!
なんか初アルバで瑠璃龍玉2つ手に入れてウマウマでしたwwwww

ウカムもいったんですが友人が3死にしてしまって成功しませんでした、、、ちくしょう、、、

もうすぐで良さそうな組み合わせの装備完成するんで使えそうだったらうpします!

今回はこんなもんかな、、、
なんか予告ばっかりの回になりましたね^^;

あと!
ムシャーナ杯の参加人数が6人になりました!
もうすこし欲しい!!
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:3rd+遊戯王
天使のストラク3つ目無事購入できました~

そんでヴィーナス型の天使適当に組んでみたんですが、、、
なんか超重量型天使より安定してなくねwwwwwww

なんか手札ほとんどモンスになることが、、、、、、
一回クリスティアちゃんが3枚手札にきて泣きそうだったwwwwwwwww

クリスチー3はいらないのかなー
明日レシピ上げてみようかと思っております。

もうちょっと作りこまないとなー


東方の話題を少し~
最近あまねさん&まりおさんの曲いろいろ聴いてまして~
ネココタマツリという曲を聴いています。


これのあまねさんが可愛いwwwwww
あとなんか気づいたら結構お世話になっていたアレンジサークルさんを見つけたんだけど、、、なんだっけ、、名前忘れてしまったので調べておきますねーwwwww(ぇ


こっからは3rdの話題をぉぉぉぉ、、、、


ウラガンキン亜種ソロキッツイwwwwww
自分ウラガンキン苦手で、、、てかヘビボはみんな苦手だよね!!??よね!?

なかなかHR6にあがれないなぁ、、、ジンオウ二体もいるし、、、はぁ、、、頑張るしかないなぁ、、、

私のオトモご主人様が活躍してくださることを祈る、、、いや私が精一杯サポートしなければ、、、では頑張ってきまっす!

(最近ポケモンの話題ホントしてねぇなwwwwww)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:3rd+遊戯王
あれっすな、、、最近猫だけで村の平和は守られるんじゃないかと思いはじめました、、、
私ハンターやめて猫の飼育員、、、いや、、、猫の執事やお手伝いさんにでもなろうかな、、、うん、、、


まぁそれはおいといて、、、

ただいまHR5
ついにヘビボの限界を感じ始めました^^
まずガンナー防具ってのがキツイねwwwwwwww
それからあれですよ。ヘビボはね、、、リロード遅いし、、、ね、、、
というわけでここでヘビボ縛りやめようかなぁと思っています。
まぁヘビボでHR5まで来たなら頑張ったほうじゃね!!うん!!おつかれ俺!!
ある程度剣士の武器防具揃えたらヘビボ縛り解除します!

それで!!!

昨日いろんな武器ながめていて思ったんですけど、、、
今回一番強い武器ってハンマーじゃね???(自分が一番使いやすくて安定してモンス狩れるんじゃ、、、と思っただけですよ!一番は人によって変わると思います!)

KOが狙えて、スタミナ楽に奪えて、、、KO術、スタミナ奪取術?みたいなのもあるし、、、
相手を弱らせる術が多すぎるんですよね。
、もちろん足狙ってダウンさせてもいいですしね。
しかも前回にはKO判定がなかった攻撃(溜めからのぶん回し)にもKO判定ついてるんで、、、すげぇ簡単にKOさせられると思う、、、

そしてディアブロUでKO術と減気攻撃(スタミナ奪取)が両方つくのでちょっと作ってみようと思います。

あとはオトモについてもいろいろ研究したり、、、
今わかっているのは

・オトモの性格ごとに怒る条件が決まっている。
・同じ性格を2体連れて行っても同時に怒ることはあんまりない(?)
・オトモが怒ったらオトモのHP全回復

くらいかなぁ、、、
そして今考えているのが、
・ねばりづよい
・大型一筋
スキル
・七転び八起き
・高速回復
・攻撃強化大

とか
とにかく七転び八起きを起動して殴って死んだらまた速攻で甦って殴ってもらうゾンビ猫ですね。七転び八起きでどれだけあがるのかとかがまだよくわからないのでなんとも言えませんがなんにしてもパンチは高そう。
相方は自分&七転び八起き猫のサポートができるコがいいですね。その辺も考えてみようかな、、、
これでどんな感じになるのかはわかりませんが作ってみてからですね。

ここからは遊戯王の話
ヒュオペリオンデッキいろいろ考えたんですけど、、、なんかへんな構築になった、、、というかなんかやっつけ構築っぽい、、、気のせいか、、、

マスターヒュペリオン3
神秘の代行者アース3
奇跡の代行者ジュピター2
クリスティア3
アスモディウス3
ジェルエンデュオ2
ホネスト2
ヘカテリス2
(メタポ1)
モンスター20(21)

天空の聖域1
サイクロン2
ヴァルハラ3
ハリケル1
大寒波1
月書3
死者蘇生1
我が身1
トレードイン1or2

魔法14(15)

奇跡の復活2
賄賂1
リビデ1
セイバリ1

罠5

とかでー
天空の聖域ピンで入っているのはですね
ジュピターへの救済です、、、はい、、、

ジュピターってあれドヤ顔で相手の守備殴ったっけ雪だるまぷぎゃーで100反射食らうし、、、立てといたらたてといたで当然ライオウさんとかの攻撃くらうし、、、テキスト起動できないとマジカステラwwwwww
かといって墓地のアース除外して今度マスペリでてこれないし、、、可哀想だからピンで聖域いれて二つ目のつおい効果だせるようにしたげた^^


とはいえ今は六門や旋風対策でいろいろはいってますからね~、、、いいとはいえない、、、
次元埋葬も結構考えたんですが、アスモが仕事してくれりゃおkじゃねと思って入れませんでした。
あとヒュペリオンの餌として天使リクルーターいれてあげたいんだけど、、、スペが、、、



実はまだ回していないので(ぇ
また結構調整入るんだろうけどとりあえずこれでちょっとやってみようかなーと思っております。
「これ足りねぇ」とかあったらコメお願いします。

追記はもちろんコメへぬ

◆Read More◆ »

| BLOG TOP |

copyright © こちらLittleポケ厨決闘所 all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

