FC2カウンター


プロフィール

∞

Author:∞


最新記事


最新コメント


ついったー


カテゴリ


最新トラックバック


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:3rd
最近全然記事書いてませんがね、、、実はモンハンも遊戯王もしっかりやっているんですよwwwww


なので全然時間がない、というか書きたい記事が多すぎる、、困った、、、
しかしその中でも今回は3rdについて書こうかなと、、、

昨日ですね、、、適当に作ってみたんですよ、、、装備の組み合わせを、、、しかしですね、、、思ったようにスキルが発動しなくてですね、、、正直駄作かなと思っております、、、が、、、煮詰めればもっとスキルつくはず!!
ということでアドバイス待ちでうp


ディアブロU KO珠【1】

ネブラU   短縮珠【3】

ディアブロU 奪気 【1】

レックスU  KO 【2】 奪気【1】

レックスU  短縮 【3】


これで
スタミナ奪取
KO術
集中

がつきますね。。。

普通にディアブロUに珠つければいいんじゃないかという声もきそうですwwww
そのとおりなんですねwwwwwww

本当は聴覚保護か匠もつけたかったんですがね、、、今日の5時くらいに作ってたんで、、、ね、、、なんといいますか、、、
どなたかアドバイスくださいwwww

他にもいろいろ考えているんでできたらうpします~
自分はあんまり見た目考えない派なので変だったらすみませんww
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:3rd
先ほど初ソロイビルやってきました!

結果は、、、まぁ勝ちましたwww


笛でいったんですけど今回はなんか対イビルみたいな笛があってなかなか狩りやすいですね。


捕獲するつもりでいって足引きずってから罠にかけたんですけどジャギィノスに邪魔されて捕獲できませんでしたwww

笛でやるときはあれですね。
無理に音符そろえようとせずに紫2回を吹いたらあとは紫を腹に叩き込みまくっていれば苦なくいけますねwww

狩猟成功嬉しかったので装備うp、、、
ここだとゴチャゴチャしそうなので追記にうpします。

笛使っててイビル倒せねぇ、、、とか、、、笛使っててまだ会ってないけどみたいとかっていう方がみて参考にしてくださると嬉しい、、、です!

◆Read More◆ »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:3rd
忙しいったらありゃしないぃぃぃぃぃぃぃ
最近4時に寝れれば良い方。
誰か一日の時間増やして、、、

それはさておき!!!!

もうすぐで村クエ終わりますぅぅぅぅぅ
休み時間にゴミクエ消化してますよぉ

そして今日ね、、、友人が太刀でクエやってたんで使わせていただいたんですよ、、、そしたらね、、、
太刀マジTUEEEEEEEEEEE!!!!!!!
ドスバギィ二体だったのですが攻撃一発もくらわねぇ^Q^

2ndより強くなってる気がしてならなかったwwww
2ndの時は太刀中心でいろいろ使っていたんでね、、、私あんな厨武器使ってたのね、、、

ヘビボ縛りマジ安定^q^
いい具合にキツイのがいいっすね^^

ナルガ装備にしてからあんまり死ななくなった!回避距離うpマジ天使!
ナルガS早くそろえてぇぇぇぇええぇぇ!!!!

そいえば今回はアルバトリオンいるらしいっすね。
上位3のクエ全部って私聞いたんだけどどうなんだろう、、、

そいえばオトモですが、、、
今はダブル勇敢の大型一筋という超攻めパですwwwww
強いんだけどまだ二匹ともレベル低いんでこれからですね。

そして!なんかこの前「次は遊戯王の記事です(キリッ」とかいってたのにすっかり忘れていましたwwwww
なのでここから遊戯王の話題

ジャンプ買ってきましたよ~
親が買ってきたのも合わせて4冊^p^
おかしくねwwwwなんでこんなにあんのwwwwwww
まぁいんだけど、、、

ヒュオペリオンデッキ作ったのですが、箱2しか買ってないのでまだ若干いろいろ足りない、、、
買いにいったら売り切れとかいうし、、、何ゲー、、、

あとあれですね
ジャンプフェスタ先行発売のパックの
マスクチェンジめっちゃ強くないっすかwwwwwwww
なにあのチートカード、、、相手の奈落幽閉にチェーンしてもっとでっかくてヤな効果付いた奴飛んでくるってことですよね、、、しかもノーコスト、、、でしたよね、、、
これなんかかかるだろ、、、いやかけろよ、、、
とはいえあれですかねまだ出せる属性が水と風?とかだったんで大丈夫すかね

これで光がでたら、、、とんでもないことに、、、


一般発売は3月19日らしいですね、楽しみです。

追記はコメへぬ





◆Read More◆ »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:3rd
昨日ですね、、、
イビルジョー倒しましたよ~!!
友人と二人でですが、、、
自分ガンナーなのであのコが怒ったら一撃なんです^q^

あの噛み付き連打はキッツイですね。
ナルガ装備で回避しまくってるのに当たるとかwwwww
あれはあのコの横に回避しないといけないんですね。死んでからわかりましたwwww
そしてなにより感動したのが!
初めて斬裂弾で尻尾落としました!!
友人は大剣だったのですがそれでもなかなか尻尾に届かずで、、、尻尾切断は絶望視されていましたが切れましたよ!ホント感動でした^^

今いろいろと考えているのがオトモでして、、、
スキルや性格の良い組み合わせをいろいろ探しています。
なんかいいのあったらおせーてください!お願いしまっす!

今日はなに貼っつけよぅ、、、前回東方だったんで東方以外でいきたいなぁ、、、
というわけでこれにっ!

これはですね、ニコ動の歌い手の96猫さんの曲でして、、、他の人は歌っていないから一応オリジナル曲ということになる、、、のかな、、、?
96猫さんはなんか下ネタのイメージ強いかもしれませんがそんなことはないんです!><
とてもいい曲ですよ!ぜひ聴いてみてください!

追記はコメへぬ
でっす

◆Read More◆ »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:3rd
とりあえず村クエ終わりました!
そして今上位へ行一応いったのですが、、、
先に村クエ全部終わらせようと思います。

しかしね、、、ヘビボの強化も早くしたいんだよなぁ、、、
上位レイアの素材があれば強化できるんですよねぇ、、、
悩む、、、悩む、、、悩む、、、
| BLOG TOP |

copyright © こちらLittleポケ厨決闘所 all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

