FC2カウンター


プロフィール

∞

Author:∞


最新記事


最新コメント


ついったー


カテゴリ


最新トラックバック


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ポケモンと遊戯王とか
モンハン予約してなくて買えなかったぁ~~~\(^o^)/
朝7時にゲオいったけど開いてなかったから学校帰りでいいやとかおもってたら買えなかったww
10軒回ってないとか~~\(^o^)/
もうなんか萎えたwwwwwwww
PC禁止令とかもうしらない^^
親がこないことを祈ろうww

今日はテストだったので学校が若干早く終わりましてね~
なので余裕で買えるやろはははとか思ってたらこれですよ、、、
マジか、、、まぁ俺にはポケモンという相棒がいるからいいけど、、、、

じゃあポケモンの話でもしようかな、、、
最近はWCSのメンバーを考えています
イッシュ地方限定のポケモンで大会が行われるわけですが、、、
イッシュのポケモンは氷が貧弱なんですね。
一応フリージオがS105で絶対零度撃てるくらいなので今回雪パは無理ですね^^;
そしてこの指ポケもいないような気がしました。
この指好きなんだけどなぁ、、、残念です、、、
自分は仮ながらパーティを決めたので厳選に入っているわけなのですが、、、
PC使えないから遺伝とかわからないwwwwwww
いまのうちに調べておこうかな、、、


ここからは遊戯王の話
剣闘でラニスタとノヴァマスター(?)が届いたら剣闘にHERO要素入らないかなぁとおもっているんですが、、、まだレシピすら作っていないのでなんとも言えませんww
HEROは
プリズマーとエアーマン
とかにして
奇跡融合ピンと平行世界融合ピンとかでできないかなとおもっています。
なんか回らないような気がしてならないww
しかぁし!!
自分は作ります!なぜなら!
デッキ!
フィールド!
墓地!
除外ゾーン!

これら全てを行き来するってなんかカッコよくないですか!!!??

完成したら四次元闘という名前のデッキにしようwwwwwww

あとアビスソルジャーを活用する術を今探しています。
せっかく3トレしてもらったのに使わないなんてもったいなさすぎる、、、
なにかいいデッキはないものかなぁ、、、
| BLOG TOP |

copyright © こちらLittleポケ厨決闘所 all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

