FC2カウンター


プロフィール

∞

Author:∞


最新記事


最新コメント


ついったー


カテゴリ


最新トラックバック


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ニコ動
ニコ行ってました。

そんでさっきまでボカロ曲で一番好きなのはモザイクロールだと思っていたのですが、、、


変わりました。この曲の最後はもうホント泣きそうになりました。涙声で犬に餌あげました。

ぜひ聴いてみて下さい。


古いような気がしますがまぁそこはwww


今日は多分もう更新しないです。

テスト前なのでホントPC触らせてもらえないです。



しかしコメ返だけはしまっす!
溜まるとめんどいですから!(ぁ

◆Read More◆ »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ニコ動
とあるロリコンさんが上げた歌ってみた動画


ぜひみてやってください!!

しかし題名にもあるとおり賢者閲覧禁止となっております。うp主の希望なんです。。。


本当はこの記事は昨日うp予定だったんですが昨日忙しかったので今日になりました。

今日はまた更新すると思います。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ニコ動
久しぶりに曲探してきました。東方もあればボカロもあったり。はたまたアニソンもあったりといろいろですwwww

どうしてこうなったかは知りませんwww


というわけでドンドンうp

ボカロメインなので苦手な人は、、、、、、

はい。ではいきます


↑ぜんっぜんわからねぇwwwwwwww
これはヒドイwwwwwww



























↑↑↑この三つはガチ今回の中では一番オススメ



↑これ探してたんでみつかってよかった。。。




↑なにがあったんだろうwwwwwwww





↑ボカロ曲の中で1、2に好きかも知れない、、、







とかー
聞いててなかなかえーなぁと思ったものをあげました。
今回の東方の曲はホントオススメでっす

それ以外は自分でもなにあげたかわかりませんがぁwwwww

また変な記事でサーセンww

とりあえず眠いので寝ますみなさんさよぉならぁ



そうだ

題名のおもいだせないっていうのは

アニソンなんですけど、、、ミコトの日常、、、じゃなかったかなぁ、、~の日常っていう歌があったんですが思い出せないんです!

もし知っている方いらっしゃったらおせーてください!!おねがいします!!

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ニコ動
ちょっと時間ないので簡易更新

もうみた方も多いかもしれませんが、2010年のニコの流行ったものランキングみたいな奴です。


いまさらみてましたww
この動画の最後の方で紹介されている動画でみたなかで一番いいと思ったのが下のやつです。

やっぱバタフライいいっすね!!
今日、明日はこれ聞いて頑張るつもりです。そう、、、宿題ですwwww今日、明日で終わらせます!!



では今回これくらいで~



追記はコメへぬです

◆Read More◆ »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ニコ動
今日はニコニコ大会議でしたね、、、一般がみれるのは1時間までなのです、、、それ以降にいったためみれませんでした、、、ガッカリです、、、
なので!
96猫さんのローリンガールを!ww
カッコいい、、、さすがや、、、


どうでもいい話ですが、、、
なんで今日こんなに人きてるんですかwwwwwww
嬉しいけどなんかコワイwwwwwww

あと昨日ポケモンのランダム対戦もぐっていました。
しかし部屋の電波が悪くてよく切れますwwwww
寝返りうっただけで切れるとかwwwwwww
頑張ってはいるのですが、、、みなさんもし自分とあたっていきなり切れたらすいません、、、

昨日はナンス、ヌケニンを入れる縛りでやってみたのですが、、、
ヌケニンいらねぇwwwww
ナンスはなんかとってもいい動きしていましたがねww

だいたいシングルで0時から5時くらいにいますのであたったらよろしくです。
| BLOG TOP |

copyright © こちらLittleポケ厨決闘所 all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

