FC2カウンター


プロフィール

∞

Author:∞


最新記事


最新コメント


ついったー


カテゴリ


最新トラックバック


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:アニメ
珍しく自分がアニメを観てきました。
ある友人が
これ超おもしろいから観てみ!!
と、、、
俺の妹がこんなに可愛いわけがない
というやつでした。
あぁこれかと思いながら1話観てきました。
とりあえずヒドイ妹だなwwwwwwwwwwww
エロゲ廃人かよwwwwwwww
夜明け前よりのコピー商品みたいなのあったしwwwww
そして内容は妹萌えではなく兄貴萌えダッタノカ。
自分も一応妹がいますがあんなことしたことないwwww
あの兄貴はいい兄貴すぎるwww
しかしまぁ恭介のが確実に上かな!!
全体的な感想としては(あくまで個人の感想です)、、、確かにおもしろい、ですがあくまで兄貴萌えのアニメ、兄貴萌えのアニメです
大事なことなので2回言いましたよ。
とりあえず観ていこうかなと思います。
2話はニコ動配信まで待ちます。


最近ホントにニコ動漬けだなぁと思いますwww
東方の曲漁って、ボカロ曲聞き比べて、、、(もちろんポケモンをやりながらww)
ボカロ、東方共に好きな曲などあったらお願いしまぁす!

| BLOG TOP |

copyright © こちらLittleポケ厨決闘所 all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

