FC2カウンター


プロフィール

∞

Author:∞


最新記事


最新コメント


ついったー


カテゴリ


最新トラックバック


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:遊戯王
こいつらこんな強かったっけ

スキドレ型作ってみようかなとか思った。スキドレと門貼って暗黒会とかバロとかでビートしたいな。


ブラウ  アタッカー兼ドローソース。いやまぁ主にドローソース。ちなみに私のなかでは12あればアタッカー


レンジ  かったゐ壁。守備21?サイドラではじかれるとかマジキチ


ベージ  エクシーズ用の犠牲者。あと主にグラファで戻す用。門貼ってたら19だからアタッカーになるっちゃなる。あんまり殴る気ないけど


グラファ きもゐ


ごるど&シルバ これスキドレ暗黒会なら入らなゐかなとか思う。事故の元になりやすいし。打点23じゃあ物足りなゐっていうか。。。


ここから暗黒会以外のメンバー


ライオウ  普通にはゐると思う。デッキのスペなゐかな


終末の騎士 グラファとかもう落としてよくねとか思う。実際落としても軍勢で回収できるし。決壊通路とかゐうなにゐってるかわからなゐカードもあるし、あと門のコストも落とせる


バルバ   スキドレだったらやっぱり入れたゐね。でも悪魔族じゃないっていうのが、、、門のコストにできないっぜ、、、



めたぽ   暗黒会ですから。。。でもみらーだったらやヴぁいやヴぁい


ここからまほとら


基本的なやつは抜きでせつめゐ



暗黒会の取引  ブラウきったら2ドローで1キリとかwww簡易施しっぽいwwwそれができなくても墓地肥やしできるっちゃ


暗黒会の門   門強いよ門。  ドローできて暗黒会の効果起動できて打点うp。打点うpとかいらないんだけどね。ただ悪魔除外っていうのが、、、このコストをどうやって確保していくかがもんだゐ



てふさつ   ミラーだったらやばい。マジで。スペがあったらいれるかな程度?いややっぱり入るのかな



決壊通路  エンド決壊通路(ドヤッ  グラファ用のコスト特召。ブラウとか、ベージとか、




暗黒会の軍勢  これもほぼ無条件でアドwwなにこれwwモン切れおこさなwww



スキドレ   どれどれ。すきすき~。


あとなんか入りそうなのあったっけ??こんな感じだよね、、、多分、、、





あとはやはり門のコストどうするかが問題。なんかいい悪魔いるかな?
ダムド入るけどいらないかなとか思った。スキドレはるし。打点足りてるし。破壊も足りてるし。なにより君のために除外する墓地はない。






ということで稚拙な考察?みたいのをだらだらしみたわけですwwみずらいですね、、、


アドバイスぜひおねがいしますww
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:遊戯王
webかめら買ったよおおぉぉぉおぉぉぉ!!!!


すかいぷ決闘ができるよこれで!!

なので今めっちゃ受付中だよ!

あとスキドレ暗黒会ってどうよとか思った。

普通の暗黒会より安定しそう。ライオウとか、バルバは入るかわからんけど。グラファとかでビートしつつ。
グリンとかカーキで壊す。とか思ってたけどグラファなめてた。破壊もできるのかこいつ。グリンたちに出番あるのかな、、、しかしこれ説明する必要あったかwwわかりきってんだろww


なにより相手のサイクが仕事多すぎて可哀相。門も壊さなあかんしスキドレもこわさなあかん。余裕あればカカシとかも入れてあげようかなむふふふふ


新カードどんなんでるのかまだわからないからあれだけど。暫定的にレシピ作ってみようかなとか思う。



| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:遊戯王
うん。マジで。夢女の子のニドラン厳選してるよ。


なので遊戯オウの話なんだっぜ


なんか部屋掃除してたら無くしたかトレしたと思っていたケルビムが二枚でてきたうぇーいwwwwww


ライロ作るのかこれwwww裁き弱体化したこの時期にwwwww


いやまぁライロは作らないけどケルビムデッキでも作ろうかな。どんなデッキになるかしらないけどwww


そしてね。先日買ってきたスリーブ


おくうのスリーブをみて思ったのです!!


このスリーブでThe・Sunデッキ作ったら無双じゃね!!??

地球の人工太陽だぜ!?メガフレアだぜ!?メルトダウンだぜ!?



とまぁ戯言は置いておいてですね。。。


検討+なにか

これでなにかできないかなとか思った


アンデかな?鳥獣かな?なんになるかわからないけど


とりあえず検討のチャリを使いたい。それだけのデッキ。


チャリリアルに強すぎ。もうやヴぁい。チャリ大好き。


ちょっと考えてみるんだぜ。


!?検討ケルビム!??

なにがいーーかなーーーー



あと思ったのは

ウイルスメール+スピリットでなんかできないかなぁとか、、、海流増えたからディーヴァでなんかデッキ作ろうかなぁとか、、、ヒーローマスク超強いと思うんだけどなんであんまり使われてないのとか、、、


そんなんかな、、、最近レシピ晒してないから今度晒そう。なに晒そうかななななななな



そうだそういえブログ名変えようかなとか思ってる。なにがいいかなぁ
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:遊戯王

今日はカードショップいってきました。


名前忘れたけどあのランク5のエクシーズが思ったより安かったww

なんであれ安いの!!??強くね!!?そして暗黒界化けるで!!?



あとウイルスメール?だっけ?なんか永続魔法


あれ使ってハンデスしたいな~~~あ~~~ぁぁ~~~とか思った。いや叫んだ。いやまぁ嘘だけど。


あとは魚、水系のデッキも作りたくなったよ!いやもうパック箱で買おうかしらんらんらん


あとミラ高くて笑った。なにあれそんな強くなくね。あれで打点19ならまだわかる。がしかし18やろ?


あとは一緒に行ったつっくんがデュエタ回したんだけど(つっくんは遊戯オウ引退してる)


7回やって

厳重士とあとリチュアのスーパーと。。。あとはたいしたことなかったかなww


そして全部くれましたとさwwつっくんありがとww



さて、、、、つっくん&Kのためにひかびでも作ろうかなっと




あと次の暗黒界強すぎるでしょうwwwwということで今暗黒界集めてますww

ゴルド6は集まるww再録してもいいwwこっちレリーフ&スーパー&旧テキストでどや顔する


レインも一応集めてるけどいらなさそうやなww他の新暗黒界にもよるかな


そしてもうレシピも書いてしまったwwさすがに気が早すぎたwwwけどとりあえず暗黒界のプレイングに慣れようかなと。



あと最後に買ったスリーブ晒し
201104282010000.jpg



なんかめっちゃ東方スリーブ増えてたwwあれ全部買ったら一万いくんじゃねwwwまぁ買うけど。

ではノシ
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:遊戯王

最近ポケモンの記事が少ないかな??まぁ仕方ないよ女の子のニドランの厳選が終わらないんだから。。。もうあれだよね。素直に後回しにしてガチパつくりはじめようかね。



さて神霊の体験版インスコして少しやりましたがね、、、あれ簡単すぎでしょうwwwwwww

星蓮船より簡単なような気が、、、あとなにあれ!!!??一面のボスおかしいでしょう!!!!

俺はあんなんぜってぇ許さんぜ!!??

ネタバレになるから言わないけどさ!!!




さて、ここからは題名のとおり



獣TG作ってみました。TGってあれですね。プレイングの基礎が学べるデッキのよふな気がします。

初心者にオススメというかね、、、

みんなアド1稼ぐから。アドの稼ぎ方というか、、、考え方というか、、、それがしっかりわかるデッキだと思います。


むしろシンクロのアド損度がヤヴァイですね。アド1稼いでくるモンスター2体を混ぜて一体にするわけだからね、、、

ラッシュライノ3
ワーウルフ3
厳重の角3

あとは適当に周り固めて~って感じでやってます。

厳重の角強いよ厳重の角

相手のアタック宣言時に打てたらやっぱり強いんだけどなんせサイクロンがね、、、返り討ちにあっても基本的にライフしか損はしないんだけどね。いやまぁボードアドバンテージ的には、、、あれだけど、、、


もうちょい練ったらレシピあげてみようかなと思う。

てかファイターズエイプ早くでろよ!!!めっちゃ使いたい!!
| BLOG TOP |

copyright © こちらLittleポケ厨決闘所 all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

